人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅草
浅草_e0040114_1428476.jpg

恒例の浅草〜♪

いつもいただくすき焼きランチ。
この日は特別においしかった♪

なんだろう・・・

そういえばこの日に限ってお姉さんが、3人分全ての玉子をといて、
鍋にタレ入れて、最初のお肉を入れて、野菜入れて、ちゃっちゃか3人分。

火の通ったお肉を玉子のお皿に入れてくれるとこまでしてくれた。

最初、自分でやるよ〜〜〜(汗
3人分一度にやるから最初のお肉は火が通りすぎちゃうんじゃ・・・
火が強そうだよ・・・とかハラハラしながら見てたの。

最初の一口はあまり感じなかったものの、
途中途中でめっちゃおいしく感じてた。

もしかしてこれが格別なおいしさの秘密?

うう〜ん、姉さんすごい。

って、自分が久々においしいもの食べたってのもあるだろうけどね(笑

ごちそうさまで〜す☆
浅草_e0040114_142935.jpg

by nicobunny | 2009-12-10 14:40 | お出かけ
<< merry christmas ! 喪中につき >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny