人気ブログランキング | 話題のタグを見る
節分
節分_e0040114_14305478.jpg

豆まき用の豆を買いに行ったら、個性的な黒い大豆を発見☆
強そうで、鬼が逃げそうじゃない?

夜にこっそり(笑)豆まきして、朝出かける時にドアを開けたら
マンションの廊下に豆が転がってました。
黒いから目立つわ〜(汗

拾って処分。

ベランダに向かって投げたやつはどうなったかなあ。

ちなみに、豆まきなんてね〜ってバカにしてたのだけど
去年?Macが調子悪くなって、たまたま節分だったから、
なんとなく豆まきをしてみたら直ったの!

ちょっと気味悪かったわね。

偶然だろうけど、それ以来節分には豆まきを心がけてます。

そんな今年の豆まきは、終わって窓を閉めて台所でご飯作ってたら
ピノが何かに向かって吠えはじめた。。。

ちょっと〜〜〜!怖いんですけど!

でも別におびえてる感じもないので、変なもんじゃないはず。

鬼は外!福は内!

福の神さまなら大歓迎です♪
by nicobunny | 2010-02-04 14:40 | 出来事
<< ライブペインティング 空いた時間で >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny