人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tokyo designers week
 Tokyo designers week_e0040114_17305362.jpg
今年もやってきました。
デザイナーズウィーク♪
昨日はよいお天気だったので、ちょこっと行ってきました。
仕事もあるからのんびりまわれないので、
とりあえずアークヒルズと裏の大使館、アクシスのみ。

ローヒールでヒールの先が細いのを履いていったんだけど、
カラヤン広場を歩いてたらヒールが溝にはまって靴が脱げちゃった。はずかし〜。(毎度のことだけどね。あはは。)

今年ははじめてスペイン大使館にも入ってみたんだけど、
ステキな内装にステキなインテリアの展示にうっとり。
私は写真にある鏡が一番お気に入りです。
初日だからか、昼間というのにお酒やおつまみも用意されてて
とってもリッチな気分に浸らせてもらいました。

ここのインテリア、日本にはまだ入ってないものらしいですよ。
で、次に移動したアクシスの本コーナーで洋書を眺めてたら
さっき見たおもしろい形の鏡が表紙のものを発見。
ほんと新しいものなんだね。

日曜までのこのイベント、他の地区も見に行けるかな〜。
 Tokyo designers week_e0040114_17311120.jpg
 Tokyo designers week_e0040114_17295816.jpg

by nicobunny | 2005-11-03 17:32 | 話題・噂
<< 秋らしく 気になってたお店 >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny