人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋らしく
お天気ニュースで「暦の上では来週から立冬。冬となり・・・」と。
ええ〜!もう秋が終わっちゃうの?秋らしいことあまりしてないよ!と、ちょっと焦りモード。

ということで、秋には食べたいモンブラン。
今日天気がよかったので例のデザイナーズウィーク、芝浦〜丸の内界隈のを見に行くついでに買ってみました。
秋らしく_e0040114_218394.jpg

ケーキ屋はお友だちがおいしいと絶賛してた銀座三越に入ってる人気店。
前に行ったとき並んでたので、並んでまでは・・・と諦めたのだけど
今日は頑張って並んでみました。
どれもおいしそうだったけど、やっぱりモンブラン!
普通のと和栗の2種あり、後者のほうが期間限定とのことで、それに決まり。

秋の味覚堪能できて満足です。

ちなみに下の写真は秋に生る実、郁子 (むべ)。
秋らしく_e0040114_0365596.jpg

(興味津々のピノ)
秋らしく_e0040114_045416.jpg

by nicobunny | 2005-11-06 00:43 | 出来事
<< 七五三 Tokyo designer... >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny