人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかよく病院
狂犬病の注射しに動物病院へ。

ピノは病院が大嫌い。というか怖い。
いつもの病院のある方角へ行くと、悲鳴泣きで何度も抵抗。
(バッグに入れて連れて行かれるので逃げられない)
病院に到着すると、今度はガタガタ震え、息も上がってハヒハヒ言いながら口は開きっぱなし。
大好きなおやつを見せても、もういっぱいいっぱいでそれどころじゃない。ほんと見てるだけであまりにも哀れなんです・・・。
でも行かないとワクチンもできないし(涙)

ということで、今回の狂犬病注射は、お友だちわんちゃんの行くときに合わせ、付き添ってもらいました。
なんだかんだで4匹のお友だちがいてくれたお陰で、ピノは泣くことも、過呼吸症状もなく無事終了。(その後にまた2匹合流して大にぎわい(笑)
あとは注射のアレルギー反応が出ないことを祈るだけ。

みなさま、今日はありがとうございました(^−^)/
そしてピノッチもお疲れ様でした。
しかし狂犬病やワクチン注射、毎年必要なんだろうか?
なかよく病院_e0040114_23195394.jpg

by nicobunny | 2006-04-21 23:24 | ペット
<< お散歩日和 あわわ >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny