人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW平日のお出かけ
今日はピノのワクチンのため病院へ。ここの病院は2回目。
ピノはしっかり覚えていて、やっぱり病院の手前から悲鳴で抵抗。待合室でも、緊張しすぎて息が上がってハアハアしてる。そしてず〜と甘え泣き。あ〜哀れだ・・・。
でも我慢してもらわないとー!(><)

注射とフィラリアの薬、口臭対策のお水を出してもらいました。

口臭はこれまではお友だちの飼い主さんが表現する生臭いタイプではなかったのであまり気にしたことがなかったのだけど、
最近そんなニオイになってきたので、一応相談してみたら、先生がピノの口ギリギリまで鼻を近づけて確認してくれて(臭いのにすみません・・・)「うちの犬のほうが臭いです。まあ犬の口なんてこんなもんです」とのこと。
でも食べても無害のアルカリ消毒水を用意してくれました。
臭くなくなると良いな〜。

せっかくなのでその後久々にお友だちとランチ♪
おいしいパスタが食べたかったので、前によく行ってたお店へ。
たま〜にはずれるんだけど、今回はアタリでおいしかった!

撮った写真見たらこんなことになってました。
指差されてました・・・(汗)
GW平日のお出かけ_e0040114_0345453.jpg

その後はお友だちに付き合ってもらって、おしゃれバッグ購入
かなり予算オーバーだけど(>_<)探してた犬バッグに見えないタイプなので◎
(おねむなモカラムちゃん↓付き合ってくれてありがとね〜)
GW平日のお出かけ_e0040114_0401679.jpg

by nicobunny | 2006-05-02 00:41 | お出かけ
<< そろそろ やさしい気持ちを大切に >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny