人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ電池切れ
毎日暑いというのにちょこまか出かけて、なんか私ったら元気だわ〜♪
と思ってましたが、昨日の夜あたりからバテ気味。
今朝のお散歩は割と風もあって快適なはずなんだけど、体が重い。
連休というのにやる気も出ないし・・・。
みなさまも夏バテ、熱中症にご注意を〜。
そろそろ電池切れ_e0040114_1649437.jpg

暑くて公園に行ってもなかなかお友だちに会えないのだけど、今日はピノのお友だち、ココちゃんに会えました。お父さんと一緒に来ていた小学生のM君は四つ葉探しの名人らしい。
実は私も最近よく見つけて感心されたんだけど、彼はもっとすごいのだ!
10分ほどで4つくらい見つけてた。
M君が「幸せになりますように」って四つ葉をココアに見せると、案の定ぱくっと食べてました。ピノももらって、同じく口に入れてくっちゃくっちゃ。の後にぽいっと捨てた!ガーン(T_T)。でも幸せエキスは吸収できたかもね^_^;
M君はその後盆栽作りにお出かけだって。渋くていいね〜☆
そろそろ電池切れ_e0040114_14524358.jpg

ピノのこれって話題もないので、ちょっと前に撮った写真を。
仲良しのセラちゃんと♪
by nicobunny | 2006-07-16 15:00 | 出来事
<< ひえ〜! 新しいこと >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny