人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休
3連休_e0040114_22172068.jpg

3連休、今回は仕事を心配せずの休みだったので、すんごい嬉しい!
前半の2日間はお友だちとわんこも一緒にお出かけ。時間も気にせず、安心して楽しめました。

ついでにおいしいもの食べまくり。
下の写真はお祭りでご馳走になったモツ煮込み。(おいしかったのにピノに暴れられうっかりお皿ひっくり返してしまった・・・(T_T))
3連休_e0040114_22163785.jpg

最終日はとあるセミナーに参加しようと思っていたのだけど、なんだか疲れてしまい断念。でもやっぱ行ってみたかったな。。。
多少だるさはあったけど、あまりによい天気なので自転車でぷらぷら出かけて、帰りにモンブラン買った。
秋はおいしいものたくさん♪
3連休_e0040114_22165093.jpg

明日からまた止まってた仕事がスタート。
気合い入れて行きましょう!
by nicobunny | 2006-10-10 22:30 | 出来事
<< 気がついたら アトム耳 >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny