人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行日記の続きの前に・・・
今日はお友だちから教えてもらった東京海洋大学「海鷹祭」に
ピノと遊びに行こうと思います♪

サイト探してみたらなんとさかな君が!

 きゃ〜!(←真似)

今日は3時からさかな君登場でなにやらあるらしいです。

他にはマグロの解体ショーとか、その解体後は販売あったり、
他にも出店で海鮮丼が食べられるとか。

お魚好きなんでちょっと行ってきます〜☆

---------------そして-------------------------------

行ってきました。マグロづけ丼、おいしかった〜♪
旅行日記の続きの前に・・・_e0040114_18252428.jpg

しばらくするとセラちゃんに会ったので一緒に回らせてもらい、中トロ+少量大トロのマグロを購入☆ついでにカマ部分も手に入れて大満足!今日はマグロづくし〜!
会場ではラブちゃんにも会えました♪
旅行日記の続きの前に・・・_e0040114_1829534.jpg

あ、さかな君はもうちょっと待てば出てくる時間だったのだけど、生の魚持って長居するわけにもいかず、登場前に買えリました。
相変わらず「きゃ〜!すごいです!」とか言ってたのかな?見た人は教えてください。
旅行日記の続きの前に・・・_e0040114_2281891.jpg

最後に今晩の夕飯写真♪
中トロのお刺身、大トロのあぶり焼、カマ焼き
おいしかった〜。来年も行かなきゃ(^◇^)
by nicobunny | 2006-11-04 10:54
<< 中国の続き-2日目 上海市内〜... 久々の海外旅行♪ >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny