人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松阪牛の
松阪牛の_e0040114_2355814.jpg
風邪は治ったけど、なんだかここのところ気持ちが消化不良。
桜の花でも見ればあっという間にご機嫌だけど、まだ咲いてないし。。。

ただ何かをぼやっと待ってるのは時間の無駄!
ということでチャリでお出かけ。

でもモヤモヤした気持ちのままだからか、出先でも特に良いことナス。
悪いこともないからいいんだけど、気分転換にはどうかなー。

今日オープンしたスーパーに寄ってみたら
松阪牛とイベリコ豚のお総菜特売発見☆

牛のお弁当は1,500円!う〜ん、松阪牛とはいえ、スーパーの弁当でこれ、高くない?まあ高級スーパーだからここじゃ普通なんでしょうが。豚のほうは800円くらいだったかな。見た目どちらもシンプルな焼き肉弁当。
隣にメンチカツがあったので、そっちを買ってみました。

あとチャリで一心不乱に(笑)走ったから甘いもの食べたーい!ということで大福も購入。
1コでいいのに4つ入りしかなかった。ここがスーパーだよね。。。

さて松阪牛のメンチカツ、おいしかったですよ♪
でも松阪牛食べたことないから、言われなければ普通においしいメンチカとしか思わなそう。

実は私、カツってそんな好きじゃなく、メンチカツに至っては全く興味なし^_^;
ということで、好きな人が食べたらめちゃめちゃおいしいのかも(笑)

でもまあがっつり食べたらちょっと落ち着いた。
昨日は睡眠時間も少なかったからイラッとしてたのかもね。

たくさん寝て明日は気分爽快だ〜♪


(メンチカツの写真は松阪牛だろうがなんだろうが分からないので撮らなかったー)
by nicobunny | 2007-03-23 23:12 |
<< 雨曇りのお台場 うっかり >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny