人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チューリップ♪
チューリップ♪_e0040114_081915.jpg

母とお花見しようね♪と約束してたのに、自分だけたくさん堪能してて、気がつけば桜は終わってしまった(汗)。
桜はもうないし。。。と思ったら、チューリップが綺麗だよと母から電話をもらい、じゃあチューリップ見よう!と仕事の合間にピノ連れて電車乗って昭和記念公園へ♪

公式サイトにチューリップの見頃は20日ごろとあったのでちょっと不安だったけど、水辺の脇に色とりどりのチューリップがだーっと咲いててと〜ってもきれい!

ここはいったいどこなんだ?って思える風景。
でもカメラもったおじちゃんおばちゃん多い〜(笑
カメラサークルのような団体さんも。
「はいじゃあここで好きずき撮ってください〜」なんて指示の声。
お花見散歩より絶対写真撮りに来た人のほうが多かったね ^_^;

そして私も母そっちのけで写真撮りまくり(笑)
母はピノ係。リードもってもらってたのだけど、ピノはくるくる回るし、急に止まる。
ピノのふいの動きに振り回され相当疲れたことでしょう(汗)
お母さん、お疲れさまでした☆今度写真見せますね♪
by nicobunny | 2007-04-22 00:35 | お出かけ
<< みんなで行けばこわくない! 木曜のお楽しみ >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny