人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW前半
GW前半_e0040114_23542737.jpg

休み前に作業の指示が来る予定だったので、仕事するぞ〜!と意気込んでたのに、連絡入らずですることなくなっちゃいました。。。

ということで、ピノと少し遠出ののんびりお散歩。

実家にも日帰りで顔を出す。

少し都内寄りになったお陰で前よりずっと帰りやすくなったから、
泊まりじゃなくてもゆっくりできるしね。

後半には仕事入るんだよねえ?
ちなみにいつも自然に6時頃目が覚めるのに、仕事の連絡がないと分かったこの3日間は、8時頃目が覚めてた。

やっぱり早起きな体質というより、仕事しなきゃ!って気持ちが早く目覚めさせてたのかな?
明日5/1は何時に目が覚めるのだろう?
GW前半_e0040114_0104278.jpg

by nicobunny | 2007-05-01 00:11 | お出かけ
<< 喜んで良いのか・・・ みんなで行けばこわくない! >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny