人気ブログランキング | 話題のタグを見る
口内炎(x_x;)
口内炎(x_x;)_e0040114_11475921.jpg

なにやら忙しく過ごしてます。
暇な日々が長かったのでここは頑張らないとね!

でも疲れも溜まってか、口内炎ができてもう1週間。
矯正(してるんです)の金具がひっかかるからさらに治りが悪かった。
そういえば先月も同じ場所。
元々八重歯が出っ張ってたから当たるのだと思ってたけど、今はもう揃ってきてるのになんでここなのだろう?

歯肉に当たらないように蝋のようなもので出っ張ってる金具をカバーするのだけど、歯磨きの度に取れちゃうのでそれの減りが早い。
もう治りそうだから次の歯科予約の日まで余裕で保つけど、口内炎はほんと困ったもんです。

ちなみに食事はちゃんと栄養考え取ってますから
あとは7時間の睡眠時間を確保だね☆

もともと夜更かし型ではないのだけど、つい寝るのが1時2時。
これから12時までには寝る!と決めたのにこれがなかなか難しい。

夏になると寝ても疲れが取れにくくなるから
今からちゃんとしとかないとー!
by nicobunny | 2007-06-19 12:07 | 出来事
<< ようやく すくすく >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny