人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海〜〜〜!
海〜〜〜!_e0040114_6474155.jpg

先週の土曜、私にもようやく夏らしいお出かけが!(笑
横須賀の海の家で行われたmusicイベントに行ってきました☆

今回は写真を撮るという重大な任務をいただいたのです☆

スタッフ状態でしょ。猛暑の中休むことなくカメラ構えて大変だった!

私以外でもカメラマンさんがいたんだけど、彼は炎天下でも汗だく&日焼けで真っ赤になりながらも、最後までしっかり大量の写真を撮ってました。さすが本職(たぶん)は違うわー。
私は参加アーティストたちのライブ終わるごとに日陰で休んでたよ。

丸1日外で、重いレンズの着いたカメラ持っててかな〜り疲れたけど、楽しかったし、花火鑑賞以外の夏らしいことちーっともできてなかったからちょうどよかった♪

今度の日曜も江ノ島のDJイベントの写真頼まれたのでまた海〜〜♪
明後日のことだって言うのにまだスタートと終了予定時間しか知らされてないのよね。
おーい。Dちゃん詳細教えてちょー。

海〜〜〜!_e0040114_7131493.jpg

by nicobunny | 2007-08-31 07:14 | お出かけ
<< おいしいもの食べたいなー PLACE IN THE SUN >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny