人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モデルピノさん
モデルピノさん_e0040114_1520228.jpg

最近訳あってRICOHのGX100というカメラを持ち歩いてます。
マクロモードはかなり寄れて、ピノさん超アップ!
なんか宇宙人みたいだよ☆

実は知人から、このカメラのイベントで作る写真集に参加しないかとお誘い頂き1枚の写真を提出したのだけど、そもそもうたい文句が、「各界の第一線で活躍されている方々100人による」・・・!
そこがかなり気になったけど・・・
そんなのかんけーねー!出しちゃいました☆

1人1点。1点だけって難し〜〜〜!!
友達にアドバイスもらって選んだのは、曇りの日に撮ったピノさん写真。

この日記の写真(↑)じゃないデス。

で、今週末横浜美術館で、この写真集用に集まった100名の写真が展示されます。

秋の美術館巡りされる際はお立ち寄りください♪

GR DIGITAL 2周年イベント「photoGRaph100」

懇親会で参加者に有名な方々の名前がたくさんあるのを知り、参加したこと後悔しましたが、写真家の方に褒められたので嬉しかった〜〜♪
プロは絶対撮らない写真なので目についたらしい ^_^;
by nicobunny | 2007-11-01 15:48 | 出来事
<< 芸術の秋 お散歩 >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny