人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW
GW_e0040114_11195481.jpg

はああ・・・また日があいてしまった!

2月からやっていたお仕事がようやく終わりそう。
GWはカレンダー通りで、最終確認があるかも。と言うことで
祝日の間にある平日に、特に作業はないけど家で待機。

う〜ん、特にお出かけの予定はないけどなんだかね〜。

仕事先からは毎日ちゃんと連絡はあるの。

「データを添付したので確認してコメントください」といった感じの。

もう完成間近のものだから30分もあれば終わっちゃうの。
1日待機してたったの30分かあ・・・ここがフリーランスの辛いことです。。。

でもスーパーにお買い物程度なら行けます。

GWの間の平日、外を歩いてる人の数はいつもとあまり変わらないように思うけど、がっちり休んでる人ってきっとそう多くないよね?
休んでる人はどんな過ごし方をしてるのかな。
是非ロングバケーションを堪能して欲しいわ。


さて、明日からようやくGW後半♪(後半ってことでいいのかな?)

ん?明日って土曜じゃん!

月曜と火曜が休み?土日入れて4連休なのね。
今年もGWを把握してません(笑
by nicobunny | 2008-05-02 11:52 | お出かけ
<< 5月病? 京都 >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny