人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月
7月_e0040114_1165372.jpg

7月になると梅雨あけはもうそろそろ?なんて思うけど
例年の梅雨明けは海の日前後なんだよね。

しかも今年はジメジメと蒸し暑い梅雨って感じがないので
普段より楽しく過ごせてるかな。

長靴を持ってるってのも大きい!
ただ、私のはピンクでハデなやつなので、それをはいて出かけると
コーディネイトは大丈夫?と心配になったりはしますけど。

長靴、ボーダーのやつとかもかわいいんだよね〜。
買っちゃおうかなあと友達に言ったら、
今の長靴を履かなくなるからやめとけと。
確かに今のは探していた当時かわいい長靴があまりなく、
たまたま出会ったpucciのにしちゃったから
元を取るためには・・・(T_T)
可愛く着こなしてたくさん履きましょ!

そんな長靴を履くの、あと何日かな。
by nicobunny | 2008-07-02 11:09 | 話題・噂
<< あら・・・ 蝶 >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny