人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた花火
またまた花火_e0040114_11412895.jpg

お盆。
いろいろありましてピノだけ帰省してました(笑)
ずっと寝てたらしい。お盆休みらしいわ〜

当初予定の無かった多摩川の花火行きましたよ♪
台風、雷雨、雹・・・と天気予報に、3時頃の雨。
でも公式サイトの「決行」の発表。

じゃあ行きますか!
雨が降ると覚悟して、浴衣で行くのは断念です。

川崎側と世田谷?側の2カ所で上がるのは知ってたんだけど
たしか2つのレベルが違ってた記憶が・・・

とりあえずネットで先に引っかかった「たまがわ花火大会」の会場へ。

う〜ん、広い敷地でゆったり鑑賞できてよかったけど、
ときどき振り返って見る「多摩川花火大会」の方が豪華のような・・・
でもさっき検索してみたら、「たまがわ」のほうが豪華と書いてる人もいた。
じゃあ私たちの場所はよかったのかな?

この前みたいな景色と一緒には撮れないので、どこの花火?って感じですけど撮ってみたら意外におもしろいのも撮れてました♪
ちなみにアップした写真のはその中でひときわ豪華に見えるやつ。

来年は東京湾の花火をちゃんとした会場で見たいな〜☆

雨は開始から終了までもってくれて、風がながれてたのできれいに見れました♪
よく考えたら花火大会の時って雨の確率高いのよね。
そのハラハラが夏ならではの1つなのかもね。
by nicobunny | 2008-08-19 12:12 | お出かけ
<< 麻布十番祭り ピノ巻き >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny