人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お台場♪
お台場♪_e0040114_16124547.jpg

セールのハガキ来てたので、特に興味はなかったものの、
お天気も良いし〜ってなんとなく有明へ。

商品も多くなかったのであっという間に会場を後にし、
夢の大橋経由の海浜公園までお散歩☆

太陽がまぶしい!あっついよ〜〜〜!
すごく気持ちが良いんだけど、サングラス持ってけば良かった!

で、お台場行くとかならず寄ってしまうカフェでランチ♪
ここ、そば粉のガレットと、コーヒーがillyなのでお気に入りなの。

パリのガイドブック見てたらお店の人が声かけてくれて
オススメのスポット教えてもらっちゃいました(^−^)
パリ、絶対行くぞ〜!

そば粉のガレットもフランス料理だし、
昨日行ったカフェもメニューがフランス語だった。
なにげにフランス付いてます!

お店出てから今度は砂浜歩いて、台場公園の木陰で海をぼけ〜っと。

波の音、風が木々を揺らす音。

なんだかま〜ったり。

こうやって自分のペースで過ごせる空間って大事だよね。


あ、そうそう!砂浜の波打ち際を見て歩いてたら、小魚がいるの。
カワハギみたいな魚も見えた。
けっこういるんだなあって見てたら、なんと!
スティングレーが〜〜〜!
エイちゃんが泳いでました!
ちょっとだけ私と並んでお散歩付き合ってくれました(笑)
写真撮ったけど、判別できず・・・残念!

昔ダイビングやってたときに、モルディブで朝散歩してたときに
白い小さな鮫が一緒に散歩付き合ってくれたっけ。
「私、食べられませんよ!」って心で話しかけながらでしたけどね。

旅の季節ですね〜!
by nicobunny | 2008-10-04 16:24 | お出かけ
<< えびちゃん 盛り沢山 >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny