人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目の前のお花畑
目の前のお花畑_e0040114_0273620.jpg

晴れた空が気持ちの良い日。

先日お友だちのお家に遊びに行った時の忘れ物を
受け取りついでに神楽坂散歩。

冷たい空気でもぽかぽかと暖かい陽射しと同じく
柔らかなお友だちに癒されました♪

忘れものたちは彼らのお家でいいパワーをもらってきたに違いない☆

写真はmanjyu cafe。伝票のメモです。
なに頼んだか分かるかな?(^◇^)

さて、飯田橋と来たら・・・またおみくじ引いちゃいました。
ひく作法ってあるの知ってました?
今回はきちんとアドバイスが受けられるよう、本堂のお参りの時に「今から引きます!」って伝えて、いざおみくじの前でイメージして、、、
ってお金入れたらあっという間に出てきちゃって焦る私(苦笑

内容は衝撃だった。ショック半分、期待半分。
でも予想はしてた。やっぱりな〜。。。

ちなみに中吉です。
内容的には幸せになれそうだし楽しみです☆

願い文っての見つけたからお願い書きましたよ♪
早急に^_^!叶いますように♪
by nicobunny | 2009-02-03 00:49 | お出かけ
<< 節分! 過去と未来 >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny