カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
カテゴリ:未分類( 21 )
お知らせ
071.gifお引っ越しします〜

新しいとこは→こちら070.gif

ってか下の広告がじゃまで
このお知らせが分かりにくそ・・・
[PR]
by nicobunny | 2010-07-13 16:40
イベント☆
今夜恵比寿でイベントやります☆
写真の展示、音楽、ファッション、占い、ネイル・・・

私はずっと会場にいますので是非遊びに来てくださいね☆
色々なお楽しみをご用意してお待ちしてます♪

e0040114_142411.jpg


2009/7/4(土)
kanariya meets Domestic Fat Head

@恵比寿Torso Bar 4F SHOW

OPEN 20:00
DOOR 2000yen/2Drink
Genre: all mix
Show:D.F.H(Domestic Fat Head)
Oracl card: Rina
Nailart: Ai
DJ: D-saku(FLYOVER), Pyon, Nickson(Denpa), Twins(Denpa), doB(mv), Zaki(Love for sale!!)


kanariyaとは?
kanariyaとは、zakiとnakakoによる新たなアートラインとして生まれ、一方的に生まれる娯楽ではない、そこに関わるものがHappyを感じられル空間創造を。

その空間を一緒に彩る要素がありまして、ネイルアートやオラクルカードなどもお楽しみいただけます。そして、もちろんTorsoBarのフードも!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Torso Bar 4F SHOW
東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 代官山テクノビル4階
Tell: 03-5459-2584

kanariya meets Domestic Fat Head
The "kanariya" creates space where not selfish amusement but people in connection with there can feel happiness.
http://nicobunny.com/kanariya
[PR]
by nicobunny | 2009-07-04 14:11
おめでとう♪
e0040114_19256.jpg

24日はピノさんのお誕生日♪

実家からおめでとうメッセージをもらいました。
私の時はなかったぞー
文句を言ったからピノには忘れないように送ったに違いない(笑

さて肝心の私、な〜んにも用意がなく、、、
即席蒸しパン作りました☆

飾りっ気がないと誕生日っぽっくないね。

とりあえず骨型クッキーを乗せてみる。
e0040114_184370.jpg

ピノはといえば、自分のものとすぐ分かったのか、出来上がる前からただよう蒸しパンの匂いにそわそわ。

でもまん丸すぎてどうすればその小さな口で食べられるのかわからず、ただなめては後ろに下がり、またなめて、また下がり、の繰り返しで一向に食べられず(苦笑)

ちぎってあげたら・・・

相変わらずの必死な形相で食べてました。
e0040114_114151.jpg

途中何度かむせる。蒸しパンって喉に詰まるよねー^_^;

ピノさん、お誕生日おめでとう♪
これからもずっと一緒にね☆
[PR]
by nicobunny | 2009-02-25 01:18
くびが〜〜
ここんとこ睡眠不足で体の節々が痛く。。。

ヤバイヤバイと、昨日は早くにmac終了して
久々に軽くストレッチなどして、午前さまになる前に余裕の就寝。

朝。

夜中ピノがトイレに起きたので1回は起こされてしまったけど
た〜くさん寝た!

で、颯爽と起きたら、首がなんとなく痛い。

昨日まで痛かった部分はなんともないから
昨夜の首をぐるぐる回したストレッチのせいかな(汗
さらに今、首を触ろうと手を回したら今度は肩がボキッと。。。

今日明日は飲み会。
気がゆるんで首がボキッとならないようにしないとね。
[PR]
by nicobunny | 2009-01-30 18:52
ころんと
e0040114_18494562.jpg

ベスパのイベントに連れてってもらいました。
40台くらいが集まって天王洲から城南島公園までみんなで走るってもの。

そこに普段見かけないちっこい3輪自動車とかも混じってます。

ツーリングってやつですか?

でもそこはレトロでかわいいベスパ。
一般車の邪魔にならぬよう気をつけつつ
みんなで晴れた中を楽しそうに走っていきます。

丸っこい車体のバイクたち、かわいかったです☆

ちなみに。。。

私は出かけてからカメラに電池が入ってない(ぎゃ〜〜〜!)ことに気がつき、割と近い場所だったので取りに戻ってもらったものの、

その戻り途中でベスパちゃん止まっちゃった!

なんとかイベントには参加できたからよかったけど
やはりクラシックカー。故障はつきものみたい。
手がかかる子ほどかわいいっていうしね(笑)


でも今度の日曜、お台場でレースイベントがあるらしく、
そこでベスパのレースもあるんだって。
このほのぼのしたバイクちゃんがレース?

参加者さん頑張ってください☆

e0040114_18181625.jpg

[PR]
by nicobunny | 2008-11-25 18:40
海!
夏だ!海だ〜〜〜!逗子だ〜〜〜〜〜!

ビーチといえば数年前にハワイには行ったけど
電車で行く海水浴、高校時代ぶりです
何年前?とかは聞かないでください。。。(笑

そもそも子供の時から出来るスポーツは水泳だけだったのに子供の頃から悩みのそばかす体質の私には夏の海はどうもね。シミも気になるし・・・
水着1つで海でのんびりなんて、特別なイベントとかリゾート地の旅行でないと行かない思ってました。
(ダイビングは一時期はまってたから伊豆に潜りに行ってましたけど。)

こんな暑い夏のお休み。やっぱりすごいね。人でいっぱい!
3時すぎと変な時間に到着しちゃったので、パラソルも浮き輪も借りれず
日焼け・・・大丈夫かなあ。。。
もちろん私はしっかり50の日焼け止めとつば広の帽子だったけど
いくらかは焼けたはず。

また音楽イベント絡めて今月中に2度行くとか行かないとか。
日焼け対策ばっちりしないと!
e0040114_2242159.jpg

[PR]
by nicobunny | 2008-07-20 22:51
秋の装い
e0040114_17532895.jpg

八王子いちょう祭りに行ってきました。
高尾、寒い!
昔住んでましたが、暖かいマンション暮らしに慣れてしまったので
もうぜ〜ったい住めないな( ̄▽ ̄;)

高尾駅から見える山々の紅葉はまだまだな感じですが
甲州街道沿いのいちょうはそこそこの黄色具合。

高尾、普段は地味なんだけど、この時期はにぎわいます。

去年民芸品の出店で貝のネックレス買ったのだけど
今年も出てたらチェックしよう!と行きがけにきょろきょろしてたら
ちゃんとお店出てました♪

ほかの出店でもみかん200円!とか、買いたいものがあったのだけど、
買い物は帰りに。と素通りして、お気に入りのレストランで遅いランチのあとの帰り道、16時を回ったらあっという間にどこのお店も店じまい。

来年は後回しにせずに買っとかないとね(汗)

その民芸品やの個性的なおじさま、いや、お姉様?
今年もお話しできると思ったんだけど残念だわ。

都内の紅葉はいつが見頃かな。
[PR]
by nicobunny | 2007-11-18 18:04
学園祭
e0040114_22525166.jpg

海の宝石箱や〜!

毎年恒例行事になりつつある、海洋大学の学園祭へ今年もいきました!

今年はさかな君の講演を聞きたいなと思ったのだけど、
初日だけだったらしい。
あのハイテンションぶり、生で見てみたいものです。

謎のキャラにも遭遇。
誰?
e0040114_22541841.jpg


恒例のマグロの解体ショー。
解体後に販売するさくを狙っていったのだけど、この日は名物の漬け丼用だったとのことで買えず。残念!
e0040114_2245457.jpg


でもピノ友達のMくんがもつ鍋やで売り子さんやってて、
もつ鍋いただいちゃいました♪もつ鍋おいしー!
ごちそうさまです♪

その他にもおいしいものたくさん買って、食べて、
来年も楽しみだよ♪
[PR]
by nicobunny | 2007-11-12 23:04
雨曇りのお台場
e0040114_033418.jpg

とある展示を見にお台場へ行ってきました。

私はお台場というと晴れたイメージなのだけど朝から雨で午後曇り。
こんな日は人も少ないかも・・・と思って寄り道してみたけど、ビーナスフォートは普通に混んでました。

お台場はやっぱり観光地。いろんな人がいます。
すれ違った団体さんの1人のおじさま、焼き海苔食べながら歩いてた!

服装の雰囲気からしてもしかして韓国の方かも。
館内の案内が日本語、英語、中国語、韓国語でも大きく書かれてたし。

おやつが海苔って考えたことなかったわ☆

いろいろ春物のお洋服とか見たかったけど、
メインの展示会で疲れちゃって、早々に移動。

次はやっぱり晴れた日に行って
海の見えるカフェでのんびりお茶したいな〜♪
[PR]
by nicobunny | 2007-03-26 00:17
Happy Birthday♪
今日はピノの誕生日。
まゆこちゃん&スノちゃんに付き合ってもらって、近所のカフェへ。
実は前もってケーキ注文してたんだ〜♪
e0040114_2344568.jpg

すごくかわいい!ドライフルーツがお花みたいでかなりツボ。
いろいろお願い聞いてもらってありがとうございます。
ほんとおいしそう!早く食べたそうなピノ。
e0040114_23442353.jpg

写真も撮ったから、じゃあクッキーから食べよっか♪
e0040114_23444066.jpg

(ぱくっ)
ピノ:あ〜!スノ姉ちゃんヒドイよ〜(涙)
e0040114_23445760.jpg

ピノ:は〜ようやく食べれた♪
e0040114_2345161.jpg

ピノ、おめでとう。
いくつになっても大好きだよ☆
[PR]
by nicobunny | 2007-02-24 23:59
トップ