カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
カテゴリ:散歩( 21 )
絵本のような世界
e0040114_051973.jpg

公園は今緑が生いしげってます。
白いレンゲや、名前の分からない小さな花々。

この景色がすごく好き♪

小さい頃、絵本で見た世界は、
緑とお花がたくさんだった。

ただ、茂ってると何かを踏んでしまいそうで怖いんですが・・・

こないだピノさんハイテンションで走ってたら
草に足が引っかかったらしく一回転!

張り切りすぎです☆
e0040114_035566.jpg

[PR]
by nicobunny | 2009-05-12 00:05 | 散歩
メロメロ
e0040114_23362528.jpg

久々にお友だちに会えたピノっち♪

(あ、ピノが写ってなかった・・・)

お友だちのつけていたブレスレットの話になり
恋愛に効果有り!の石を使ってるとか。

その名も

メロメロ石!

なんでもつけてるとモテモテで大変なんだとか。
ほんとお〜?

そう言う彼女も、とっても幸せそうなのです。
いいなあ〜
私も買うべきだね(笑

メロメロ石、私の誕生石のガーネットに似てる。
調べたら、ガーネットのことだと言う人も。

ガーネットなら昔自分への誕生日プレゼントで買った
指輪もってるぞ!(石はかなり小さいけど・・・)
この指輪をメインでつけようっと(笑
[PR]
by nicobunny | 2008-10-29 23:42 | 散歩
頑張りました
e0040114_194333.jpg

雪景色ってワクワクします♪

でもピノは足が冷たくて雪が苦手。

頑張ったね☆
[PR]
by nicobunny | 2008-02-04 19:04 | 散歩
落ち葉の絨毯
e0040114_1722249.jpg

いつもの広場は落ち葉でいっぱい。
管理のおじちゃんがいつも掃除してるのだけど
やってもやってもとりきれない。。。

でもそろそろ周りの木についてる葉の数が少なくなってきたよ。

枝に葉っぱがなくなると、ようやく冬を実感。
この冬は寒いのかな。
[PR]
by nicobunny | 2007-12-04 17:26 | 散歩
お台場♪
e0040114_0331869.jpg

わんこイベントやってたお台場に遠出のお散歩へ♪
撮影コーナーもあって、自分も写真撮るので、プロカメラマンはどう撮るのか?と興味もあり、さらにタダだったので(笑)撮ってもらった。
(プリントする段階で有料。数週間後にネットにアップされる画像をダウンロードするのはタダ)

テントの中にストロボセットくまれてて、カメラマンさんと飼い主さんがわんこをあやしながらシャッターを切る。気を引く小道具が鈴のついたおもちゃの楽器。カメラマンさんが「こっち見て〜〜」っておもちゃを出すのだけど、そんなしゃんしゃん鳴る見慣れないアイテムにビビってしまうよ( ̄▽ ̄;)

どうせしょぼい顔しかしないのならおもしろいほうがいいや。と思い、カメラマンさんにおやつにつられてたちあがってるとこ撮ってください!と頼んでみたらやってくれました♪
どんな写真になったかしらね〜♪楽しみだわ☆
[PR]
by nicobunny | 2007-11-24 00:55 | 散歩
暖かな日
e0040114_0889.jpg

やっぱりわんこも暖かい晴れの日はご機嫌♪
[PR]
by nicobunny | 2007-04-15 00:09 | 散歩
桜さんありがとう♪
e0040114_1412358.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました^_^;

春はお花がたくさん♪桜にポピーにパンジー♪
外に出ればフォトジェニックに溢れてたもので、
毎日のようにカメラ持ってパチパチ撮ってた。

でもね、数撮りすぎて選別作業が追いつかなかった!

で、メインの桜ももう見頃をすぎ、私の桜熱も落ち着いてきたので
ようやく写真アップしたりしてみました♪
e0040114_14131944.jpg

公園で最後の桜写真撮ろ〜って望遠レンズつけてお散歩に行ったら
セラちゃんラブちゃんにも会ったので3匹で記念撮影☆
こんなことなら広角レンズもってくるんだった(汗
桜がうまく入らないよ〜!
来年もみんなで記念写真撮ろうね♪
e0040114_149553.jpg

[PR]
by nicobunny | 2007-04-09 14:15 | 散歩
キノコ!キノコ!キノコ!
e0040114_17592815.jpg

雨が多くて、公園はキノコがいっぱいです。
気温が高いので、次の日にはもう朽ちてる。
でも、新たなキノコがまたニョキッと生えてるんだよね。
公園にいくとついキノコ探してしまう私です。
e0040114_1802756.jpg

↓ちょっと「目玉オヤジおかっぱ版」みたいじゃない?
e0040114_180352.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-07-27 18:08 | 散歩
雨、そして・・・
e0040114_2159465.jpg

連続の雨のため、2日ぶりの公園でお散歩です。
でっかいキノコに遭遇〜!
2日でこんなに育つのか?それともただ気が付かなかっただけなのか。

明日から新規の仕事が入るし、明日から小学生は夏休みと聞き、今日のうちに映画でも見よう。と昼過ぎに家を出て向かったものの、調べ物があったのを思い出し、図書館行きに変更。

図書館は反対の方角にあるので、来た道を引き返して着いてみたら休館!
う〜ん、じゃあやっぱり映画?とまた同じ道をまた引き返す。

映画館に着いたものの、今度はお目当ての上映回は締め切った後。
ということで、本屋さんで目的の調べ物をして帰りました。
一応、目的は果たせたかな ^_^;

明日は雨予報。
朝のお散歩と打合せに出るときは雨が止んでたら良いんだけど・・・。
e0040114_221391.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-07-20 22:22 | 散歩
久々の晴れ
e0040114_952331.jpg

昨日は晴れたのでカメラ持ってお散歩。
ピノ楽しそう(^−^)
e0040114_951329.jpg

この前注文していたカメラ用のかわいいストラップが届いたので、
早く使ってみたかったのよね。
昨日は晴れたせいか、公園には一眼レフ持ってる、いかにもカメラマニアな人がちらほら。
そんなときは私も一眼持ってると「この人達と同類と思われてるよね」ってちょっと恥ずかしかったりするのですが、このストラップがあるとなんだか安心(笑)
もっとカメラ持って外に行きたいけど、雨だとカメラもお留守番。
晴れないかな〜
e0040114_9522014.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-05-13 10:13 | 散歩
トップ