カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
カテゴリ:話題・噂( 46 )
6月
e0040114_156215.jpg

今朝はお散歩中にまた鍵を落としちゃって(汗)
ダッシュで公園へ戻り、必死に探して無事に救出!

前もそうだったんだけど、通りすがりのわんちゃんに
ピノがリードごと飛び出し、体を取られて・・・で
ポッケの鍵が落ちるって言うパターン。
前回は見事に誰かが拾って帰ってしまったようで
お掃除のおっちゃんでも交番でも見つからなかったのだけど
今回は即!気がついたので無事でした。

はー。朝から疲れちゃったよ。。。

出向仕事はじめてからもう4ヶ月が過ぎた。
あっという間だ。というか心と体が休まらない〜

毎日いっぱいいっぱいすぎて
写真もすっかり撮る気がなくなっちゃってるし。。。

収入面では安いながらも家賃はじめの通常生活費分は入るので
精神的には助かってるんだけどね。

ちょいちょい壁があって、でも勉強になるわ〜って過ごしてるものの、
給料が入る度に考えてしまう。

ここにいていいのかな?って。

そんな中、やりたいことがまた見えてきました☆

明日は会社の全体ミーティングらしい。(4人しかいないけど)
ちょっと相談してみようっと。
[PR]
by nicobunny | 2010-06-01 11:40 | 話題・噂
ビューティー☆
e0040114_22463752.jpg

お勉強はじめたネイルですが、週3仕事始めてからすっかり放置・・・
もう受講期間終了しちゃうわ〜(汗

でもネイリストのお友だちがいるから
分からないことがあったら教えてもらおうっと♪

で、先週のことではありますが、その友達に誘ってもらい、
ビューティーワールドなる展示イベントへ

美容系は熱いですな。

お試しで新タイプのネイルや、足マッサージができたり、
体験ものもたくさん☆

やってみたかったけど、結構並んでて、
それやったら他が見れないということで断念。

でも2つや並びましたよ♪
1こはネイルの好きな色を作ってくれるというもの。

もう1こは、ピアスシール。
これは目の下のたるみが取れるらしい。
ダイエットとかは聞いたことあったけど、
今はアンチエイジング効果も歌うんだね。

効果を分かりやすくするため、片方のみ貼るのだけど
それって片方はたるんでるままってのはどうなの(汗
ということで、無理言って両方に貼ってもらいました♪

なので、見比べるものがなく効果は分からなかったけど・・・(笑
でもツボが刺激されてる感覚はあって、興味は持ちました♪

やってないけど、他のはね、まつげ系は特に多かったかな。
公開施術なのだけど、やったことない私には、
目の際を何かされるのを見てはらはらしちゃった。。。

ほとんどの子がやってるよね。
みんなくるんと長いまつげでお目々ぱっちぱちで超〜〜〜可愛い!

でもやってくうちに地毛が細くなったり減ったりすると聞いて
私は遠慮しています。今は。

そして昨日は女子会に参加♪
ここでもまつげエクステの話でてました。

私はまつげ育毛剤に期待しよっと☆
寝る前に塗って、朝起きたらわっさ〜〜〜って生えてたらいいな〜
[PR]
by nicobunny | 2010-05-27 23:09 | 話題・噂
誕生日
e0040114_11235821.jpg

遅くなっちゃったけど24日にピノが7歳になりました〜053.gif

当初は何もしないつもりだったけど、これからちょこちょこ家を空ける日が増えるため、出かけたついでにおいしそうなケーキを買ってみました。

パッケージをあまりよく見てなかったけど、ペットと飼い主さんのための。と書いてあったから半分個とかにすれば良かったなあ。お皿に乗せる時手についたクリームなめたら普通に甘みがあったし。

ピノにとって初ムース072.gif
なめてくうちにお団子みたいな形になってました(笑

それにしても7歳か〜
フードもシニア用に変えないといけないのね。

お誕生日前にトリミングお願いした時に、トリマーさんの「お預かり中の様子」コメントで
「シャンプー中に、だっこして〜って腕にしがみついてきたのが可愛かったです053.gif」とあった。
人の年齢で考えたらもうかなりいいおっちゃんなんだけどね!
歳関係なくいつまでも甘えん坊でかわいいピノでね072.gif
[PR]
by nicobunny | 2010-02-28 11:37 | 話題・噂
新しい年
喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
昨年はたくさんの方にお世話になり、色々な経験をさせていただき
ほんとうにありがとうございました。

本年はその恩返しが出来るよう、張り切っていきたいと思います!

さて、今年の元旦、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私は大晦日カウントダウンを友人たちとわいわいと過ごし、
元日はそのまま実家へ。

帰るとケーキが!
e0040114_1815564.jpg

毎年正月明けにある私の誕生日をお祝いしてくれます。
今年は2日に帰ると言いつつ、急遽元旦に帰っちゃったから
きっと慌てて用意してくれたんだんだろうな(汗)

いつもありがとう!

帰りは両親揃って駅まで送ってくれて、
わたしが電車に乗るまでニコニコと手を振ってくれる母。

毎度のことなのにすごく温かい気持ちになった。

去年はほんとに仕事がなくて、精神的にしんどかった。
収入とは無縁のとこではとっても充実してたけど、
楽しい!と、不安。。。が交互に顔を出す、なんとも不安定な1年でした。

そんなことがあったから、当たり前のように思ってたことが
実はすごい思いやりがあることだと気がついたりするのだろうな。

そんな思いでこのお正月を過ごしてます。

じーん。

なんか成長したんじゃな〜い?(笑)

今年は張り切っていきますよ!

よっしゃ〜〜〜!!!



----------------
年賀状送ってくださったみなさま、ありがとうございます!
近日中ご挨拶のカードを送らせていただきますので
ちょっと待っててくださいね☆
[PR]
by nicobunny | 2010-01-03 18:36 | 話題・噂
merry christmas !
e0040114_2335139.jpg

って、あと数分だけど・・・

昨日の夜はクリスマス気分を味わって、今日は仕事三昧でした。
金曜だと週明けの提出物の確認やらもあるしね。。。

チキン食べました?
私はおいしいのをしっかりいただきましたよ♪
e0040114_2336018.jpg


ちょっとグロテスクですけど・・・

チキン用に用意されたワインソースがめっちゃおいしかった!
[PR]
by nicobunny | 2009-12-25 23:39 | 話題・噂
空を
e0040114_15151534.jpg

獅子座流星群、見たい!といいつつも、

遠出してまでは・・・

と、へなちょこな私。

1コで良いから、久々に流れ星見たいな〜


ちなみに写真のこの銀河系、
実は手のひらに乗ります☆(笑
[PR]
by nicobunny | 2009-11-16 15:20 | 話題・噂
秋〜!
すっかりブログ放置してしまいました(汗

秋は行事が多くてお腹いっぱい♪
連休もあったしね☆

美容師さんの作撮りお手伝いして、イベントの写真撮り&観光?に泊まりで茨城行って、おいしい天ぷらつき♪クラシックコンサート行ったり、お友だちの舞台を見に行ったり、お友だちでカレー屋さんのリニューアルオープンのお祝いして、来月にまた開催するイベントの準備したり・・・

ちょいちょいとした行事があり続けてるのは今に始まったことでなく今年に入ってずっとなのだけど、ここに来て明らかに違うのは、ちゃんと仕事もしてるってこと♪いや〜、不景気。まだまだ安心はできないけど、仕事があるってのは気持ちが違うね!めっちゃ充実してるという実感があります。

今ある状況に感謝☆
支えてくれるたくさんの人たち。ほんとにありがとね♪

ガンガン仕事して、ガンガン遊んで、いつでも心豊かでありたい☆

しばらくはこんな調子で、盛り沢山で進んでいきそう。
時間を見つけていろんな事がしたいね♪
e0040114_10451319.jpg

うぎゃぎゃぎゃ〜!(by雅美)
[PR]
by nicobunny | 2009-10-12 10:45 | 話題・噂
スイカ割り
e0040114_20423875.jpg

夏だね〜
[PR]
by nicobunny | 2009-07-24 20:43 | 話題・噂
先日の七夕
e0040114_1144527.jpg

すっかり放置。。。

先日のイベントはお陰様で大盛況☆
それも参加したスタッフの力あってのこと。
みんなすごいよ〜!
しかも若いのにみんなしっかりしてる。

大人な私はたくさん見習わなきゃなと思ったイベントでした。

みんなありがとう〜(T_T)
来てくれた皆さん、ありがと〜(T_T)


で、その後にきた七夕。

19年ぶりの満月だったそうで。

七夕というと、
子供の頃はロマンティックな物語にわくわくしつつも
いつも雨。

天の川が・・・

で、今年は曇りで夜空には晴れ間も!
でも東京じゃ見えないんだね。

満月だと更に見えにくいよと友達。

でももしかしたら!!!って
夜空をじ〜〜〜〜っと見たりしてました(笑

満月ってきれいよね。
不思議なパワーがある。

気持ちが高ぶるらしい。
いい方向に向かうこともあれば、悪い方に向かうこともある。

実は満月にふられてます。2度も(笑)

そんな満月の日。
私はとある友達の言動に、その子から心が離れてしまった。

後で考えたら、その子が暴言と思えることを言ってしまったのも
聞いてる私がしんどくなったのも、
満月の力なのかな。。。なんて思ってきたり。

新月あたりには仲直りできてるかな。
[PR]
by nicobunny | 2009-07-10 11:07 | 話題・噂
チワワ・・・
e0040114_0142890.jpg

こんな映画が公開されるらしい。
ビバリーヒルズチワワ

セレブなチワワの話らしい。
ふ〜ん・・・

我が家のチワワは公園でご満悦です。
犬は走って犬だ!
e0040114_0134525.jpg

と思うのだけど、ピノは5分走ったらもう満足する。
もう帰る?って聞くと、さっさと公園を出ようとするもんね(汗

お散歩はいつもピノの朝ご飯前。

走るより食べるほうが好きなんだろうなあ。
[PR]
by nicobunny | 2009-04-11 00:20 | 話題・噂
トップ