カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
カテゴリ:お出かけ( 89 )
ライブペインティング
e0040114_17215458.jpg

知り合いからお知らせが来たサーファーさんのアート展情報。
わたしはサーフィンよくわからないので、好きそうなお友だちに流したところ一緒に行こうよ!と誘ってもらったので行ってみた☆

あまり下調べなく行ったから把握しきれてなかったけど(笑
部屋の壁にペイントするアート。だったよう。

告知されてたライブペイントの時間に行ったけど、
つまりは毎日?数日おき?にライブペイントしてるって事よね。

ちなみにこの方、私も2度ほど行って、いいお店だな〜♪って思ってる
駒沢の「喫茶Nico」のオーナーさん。(同じ「nico」だし(笑))

その情報もつい最近知ったって言う(笑

わたしはライブペイントってどうなんだ?って思ってたけど
空間を大胆に色つけていくのを見ているのは楽しいものだった。

こういうのって元気をもらいますね☆

ちなみにスタート時?の壁はリンク先の公式サイトで確認できますよ☆
相当変化?進化?してる!

***************************************
2010.1.20 wed. – 2010.3.10 wed.
"The Shape room"
katsu kawaminami + takao niikura

LIVE PAINTING BY 新倉孝雄@THE SHAPE ROOM
2010.2.19 fri. 6:00-8:00PM
[PR]
by nicobunny | 2010-02-20 17:25 | お出かけ
BMX
e0040114_0375920.jpg

楽しそう〜☆

でもあたしはやりませんよっ
[PR]
by nicobunny | 2010-01-23 00:39 | お出かけ
浅草
e0040114_1428476.jpg

恒例の浅草〜♪

いつもいただくすき焼きランチ。
この日は特別においしかった♪

なんだろう・・・

そういえばこの日に限ってお姉さんが、3人分全ての玉子をといて、
鍋にタレ入れて、最初のお肉を入れて、野菜入れて、ちゃっちゃか3人分。

火の通ったお肉を玉子のお皿に入れてくれるとこまでしてくれた。

最初、自分でやるよ〜〜〜(汗
3人分一度にやるから最初のお肉は火が通りすぎちゃうんじゃ・・・
火が強そうだよ・・・とかハラハラしながら見てたの。

最初の一口はあまり感じなかったものの、
途中途中でめっちゃおいしく感じてた。

もしかしてこれが格別なおいしさの秘密?

うう〜ん、姉さんすごい。

って、自分が久々においしいもの食べたってのもあるだろうけどね(笑

ごちそうさまで〜す☆
e0040114_142935.jpg

[PR]
by nicobunny | 2009-12-10 14:40 | お出かけ
男の・・・
e0040114_11585154.jpg

お友だちの試合を見に行った。
ルールとかわかんないけど・・・(汗)

男の世界はとても熱かった!
かっこいいぞ〜〜〜!

タックルするとガツン!で音が曇り空に重く響く。

試合中担架で場外に運ばれる選手もゴロゴロと・・・。

ひえ〜〜〜〜!彼女さんは大変だ・・・・(>_<)

ちなみに彼らは医大生。

会場も医大のグラウンド。

骨が折れても安心?

お友だちのチームは惜しくも負けてしまったけど
彼らの男くささは半端ない!

めっちゃかっこよかったです♪
[PR]
by nicobunny | 2009-10-28 12:09 | お出かけ
公園♪
e0040114_18163026.jpg

コスモスは秋の空に合うね!
[PR]
by nicobunny | 2009-10-20 18:16 | お出かけ
2009年の911
e0040114_1995381.jpg

お友だちにお話もらってカメラと一緒にお台場へ。

カフェライブ、200回記念だそうで
おめでとうございます☆

記念すべき200回目は911に合わせたとか。

911・・・あれから8年。

悲しいかなニュースで知っただけの人たちは
月日が経つと記憶からどんどん消されていってしまうよね・・・。

あらためて、今、自分が元気に生きていることに感謝。
e0040114_19201666.jpg


実は今週祖母が天国へ。
911の日はお別れをしてきました。

今月お誕生日が来たら99歳だった。

悲しいというより、ありがとう。という気持ちのほうが強くて
見上げた空はとても青かったです。

おばあちゃん、ありがとう。
[PR]
by nicobunny | 2009-09-13 19:30 | お出かけ
SKY AQUARIUM Ⅲ
e0040114_1737780.jpg

でんこちゃんに似てる・・・

六ヒルの「SKY AQUARIUM Ⅲ」
すご〜〜〜〜〜く行きたかったの。

展望台料金も含まれるからイイ値段なのよね。
ⅠもⅡも見たけど、今年は金欠。。。

そしたらなんと!チケットが手に入って
見に行ってきました!

ありがとう!○-waveさん!うう〜嬉しい(涙)

昨日行ったのだけど、地上階のチケット売り場に長蛇の列(汗)
でも券を持っているため、スルー!

当然水族館も混んでたけど、楽しかった♪

スカイデッキも出てみましたよ。
その日は満月。できたら東京タワーと満月を一緒に入れて撮りたかったのだけど
時間が遅くて満月はフレームに入りませんでした。残念!

夏の締めくくり。
いい想い出ができました。
e0040114_17465644.jpg

[PR]
by nicobunny | 2009-09-06 17:48 | お出かけ
BBQ party
e0040114_123544100.jpg

またまたBBQ☆
といっても今度は屋外レイブ

河原で食べて飲んで踊って。
わんちゃんのお散歩してる人がいたり。

シークレットでスペシャルゲストが来て
会場は大盛り上がり。

その人は"m"のつく2人組(最初は3人)のうちの1人。

最近でもあちこちで活躍してますが、出てきた頃はテレビでもよく見かけて『BRUTUS』なんかにもたくさん登場して、物持ちの良い私は当時の雑誌持ってたりして。

で、女の人とわんちゃんのお散歩してたのが実はその人だった!
散歩してたら音が聞こえたので来ちゃいました。的な人かと思ってたよ・・・。

ってか、あれから10年経ってんのか〜
そりゃ変わるわ。

でも彼のDJはやっぱりみんな超テンション上がってました。
あまりのすごさに私は遠くから見守ってしまいましたよ(笑
[PR]
by nicobunny | 2009-08-24 12:54 | お出かけ
ヒマワリ
e0040114_20362587.jpg

鹿児島のヒマワリ畑の話が出た。

そういえば関東だけどどこかまで写真撮りに行ったっけ。

はじめてヒマワリ畑を見たのは
大学1年の時友達と北海道行った時。

そういえば北海道もずいぶん行ってない。

懐かしいな〜
[PR]
by nicobunny | 2009-08-18 20:36 | お出かけ
花火
e0040114_145065.jpg

花火は良いね〜♪
[PR]
by nicobunny | 2009-08-15 01:05 | お出かけ
トップ