カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
新宿御苑
打ち合わせで新宿御苑へ。
せっかくなのでお花見しよう!と入場料払って入ると
たくさんのお花見客がきてました。

いや〜、はじめて入ったけど、広いねえ。
ピノも連れて行きたいとこでしたが、ここはペット持ち込み禁止。
まあ有料のとこはダメなとこがほとんどよね。

ちなみに、写真撮りながら歩きつづけた時間、約1時間。
その後打ち合わせ行ったら「最近疲れてる?」と
言われてしまいました。^_^;
e0040114_2222717.jpg

e0040114_22223095.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-03-27 22:23 | お出かけ
ようやく更新〜☆
先週頭にアップすると予告してたのですが、
作業ボリュームありすぎて今日ようやく2ページ分アップ!
まだ2ページ分残ってるんだけど、それはまた近々・・・。

アップしたのは、snap photo の12 と 13 です。
あと、トップページのピノの写真も新しくなってますので
ぜひ見てみてくださいね。
お目々まん丸で笑えます(^−^)。
e0040114_1625951.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-03-20 16:03 | ペット
間違い
とあるお仕事の仲介してもらってる、子持ちパパの友人と
軽く打ち合わせがてら、近所のダイナーにランチに。
このお店は何度か行ってる好きなお店♪

店内にいた1〜2歳くらいの赤ちゃん2人がわたしたちの席までピノを見に来て、とってもなごやか〜。
すると、お店の店長が(?)が片方のお子さんのことを「これ僕の息子です」と。 ってことは。。。一緒にいたきれいなお母さんが店長さんの奥様でした。

友人はこのお店の常連さんなので、店長さんは彼を奥様に紹介し、で、私を「その奥さん」と紹介!
ちが〜う!まだ独身だよ。しかも子持ちのママ?ひどいなあ。
何度もこの店行ってたけど、ずっとそう思われてたんだろうか。。。

でも彼の奥様は確か若くてかわいい人だったはず。
間違われてもまあよしとしましょう。

今日のピノは、近寄ってくる赤ちゃん相手にじっと耐えて偉かった!
e0040114_239888.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-03-19 23:13 | 出来事
okinawa
新橋の沖縄料理屋さんに連れて行ってもらい、
おいしい沖縄料理を堪能してると、弾き語りの女の子登場。
満席の店内は沖縄の歌に大盛り上がりです。
昔行った人情味のある沖縄を思い出すな〜。
とっても元気な彼女だけど、トークでは苦労話も聞かせてくれた。
キラキラした瞳のこの笑顔を忘れずにずっとがんばってほしい。

私は東京に育ち、親も近くにいるから、上京した人の夢と不安というものを知らずに過ごしてる。
夢を追い求める強い気持ちのある人たちへのエールとともに、
自分ももっと気合い入れないとダメだなと感じた日でした。
e0040114_09741.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-03-14 00:10 | 出来事
久々に
ず〜っとHPの更新をしてなかったけど、
写真はいつも撮ってるので、たまりにたまってます。

大きな仕事の予定がないので(汗)、この際一気に
ピノの写真ページを追加することにしました。
今週の頭にはアップ予定です。

どのくらい久々かというと、追加最初の写真が夏でした・・・ ^_^;

おたのしみに〜

e0040114_18331240.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-03-12 18:43 | ペット
グルメ
e0040114_0295634.jpg

清見ミカンを買ったら入ってました。
グルメな食べ方かあ・・・
[PR]
by nicobunny | 2006-03-12 00:32 |
今日寒かったよね?
昨日はぽかぽか。
今日は寒い。
なのに・・・、部屋の中に蚊が飛んでます!
夕方洗濯物取り込んだときに一応気をつけてたんだけどやっぱりいたか。

フィラリアの薬の時期でもないので、冬に蚊を見るのは「ピノは大丈夫?」ってほんとドキドキする。
まあ気温が低いと影響はないらしいけどね。
[PR]
by nicobunny | 2006-03-09 23:51 | 出来事
のんびりしすぎ
のんびりモードで仕事してたので、今月からは
ガッツリ働くぞ〜!って営業開始。

でもアテにしてた大手さんは今はふるものがないらしい。
じゃあ去年から進んでないwebの仕事をせっつこう!と連絡するも
こっちも忙しいとかで曖昧な返事。ううう。

ま、毎年、1年通して考えればそこそこ稼げてるわけだから
こんな時は焦らず行きましょう。

・・・ってほんとに大丈夫かしら?
フリーランスの辛いとこです。

e0040114_23232489.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-03-08 23:26 | 出来事
ピノ誕生日の続き
e0040114_23113559.jpg

仕事帰りにpicotの作業物を届けに行ったら
ピノの誕生日プレゼント頂いちゃいました!
chihiroちゃんありがとう(〃∇〃)

(ピノ):早く開けて〜
e0040114_23115090.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-03-03 23:19 | ペット
慌ただしい1日
今日は出向の仕事の日。
昨日は雨で散歩できなかったので、早めにピノの散歩行っておき、仕事に向かう途中で入稿データを宅配便で送り出し、仕事先へ。
仕事が終わったら、友達と約束していたとあるお買い物へ。
その後今度はpicotの注文のものをchihiroちゃんちにお届け。

なんだか忙しい日です。。。

実はそれだけでは終わらず、朝からnicobunny.com、picot、pino のHPで使ってるサーバがダウンしてたらしく、HPが見れない!と連絡が。
もちろんメールもエラーで使えない。

とりあえずHPのほうは復活したみたいなんだけど、ダウン中に届いたメール、このまま消息不明になったりして・・・(汗)。

重要なメールが届いていないことを願います。

e0040114_22393027.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-03-02 22:43 | 出来事
トップ