カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
旅へ
ようやく取ります。夏休み!

しばらくのんびりしてきます☆

ちなみにピノさんは実家で母とお留守番。
いいこにしててね〜
e0040114_2361595.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-10-27 23:06 | お出かけ
Halloween
e0040114_22122050.jpg

いまだ風邪(?)は完治せず・・・。
でも今鼻水の段階なので、あと2日もあればきっと治るでしょう。

あと少しでHalloween♪
今日は買ってあったおもちゃを撮ってみました。
ほんとはガイコツが三輪車で走っているのを、その残像と一緒に撮りたかったんだけど、これ、多分一人じゃ無理です。しかも走るスペースもなくてはね・・・^_^;
苦戦してたらピノが邪魔してます。
しかし相変わらず私は暇なことしてるなあ。。。(汗)
e0040114_22174748.jpg

そしてこちらは、久々に行った成城石井で見つけました♪
去年は普通のカボチャプリンだったのに、今年はカップがHalloween!
なんだか嬉しい(^◇^)
[PR]
by nicobunny | 2006-10-22 22:22 | 趣味
お台場
昨日から風邪っぽいの、市販の薬飲んでてちょっとよくなった気がしたけど念のため病院に。
喉が痛いので喉だけと思ったら、鼻の奥も炎症を起こしてるらしい。鼻水も鼻づまりも感じなかったから鼻にも不調があったとは気がつかなかったよ・・・。
e0040114_2346513.jpg

営業がてらとある展示会見にお台場に。
病院行った足で行く予定だったので、重たいファイルを朝からずっと持ち歩き、気がついたらもう真っ暗。
ふう。。。
e0040114_23472167.jpg

病院でもらった薬、よく効くらしく、夕方は喉もカーッと熱かったのに、帰ってからのうがいでまずかなり楽になり、ご飯の後の薬で痛みも和らいでます。早く治りそう♪
明日はのうんびりしようっと。
[PR]
by nicobunny | 2006-10-20 23:53 | 話題・噂
不思議カフェ
先々週は軽い頭痛が数日続き、今週は喉が痛い。風邪かなあ。。。
仕事が忙しい時は気が張ってるせいか、風邪ひいたりはしないんだけどね。来週までにしっかり治さなくちゃ☆

話変わって、先日渋谷でお友だちが調べてくれた夜カフェでご飯食べたのですが、そこにはとても不思議なお座敷個室が!
2階に上がる階段下の狭いスペースを部屋にしたもので、多分男の子は狭すぎて入れません。
和風で、ままごとですか?ってくらい小さいちゃぶ台に座椅子。奥には貞子を思い出すような薄汚れた鏡の、これまた小さい化粧台があったり。
おもしろかった〜。
でも部屋の半分の天上は階段の裏がむき出しの状態なので、酔っぱらった人はきっと何度も頭を強打することでしょう。^_^;

↓普通に座って上を見た状態。手前に見える白っぽいのが階段。私たちはいいけど、構造を知らずに階段を上り下りする人は下に人の頭が見えてぎょっとするのでは(笑)?
e0040114_2343538.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-10-19 23:49 | 出来事
気がついたら
約1週間ぶりの更新。。。

時間が取れることになったので、旅行の予定を立てたり、出かけたり、
なんだかんだと慌ただしく日々が過ぎ、あっという間の週末。
そしてあっと言う間の日曜の夜。

秋はいろいろお出かけしたくなる。
2月から切れることなく続いてしまった仕事も終わりが見えてきた感じだし。
気分はの〜んびり♪
お天気も一応は晴れの予報が続くようだしね。
e0040114_0345495.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-10-16 00:42 | 出来事
3連休
e0040114_22172068.jpg

3連休、今回は仕事を心配せずの休みだったので、すんごい嬉しい!
前半の2日間はお友だちとわんこも一緒にお出かけ。時間も気にせず、安心して楽しめました。

ついでにおいしいもの食べまくり。
下の写真はお祭りでご馳走になったモツ煮込み。(おいしかったのにピノに暴れられうっかりお皿ひっくり返してしまった・・・(T_T))
e0040114_22163785.jpg

最終日はとあるセミナーに参加しようと思っていたのだけど、なんだか疲れてしまい断念。でもやっぱ行ってみたかったな。。。
多少だるさはあったけど、あまりによい天気なので自転車でぷらぷら出かけて、帰りにモンブラン買った。
秋はおいしいものたくさん♪
e0040114_22165093.jpg

明日からまた止まってた仕事がスタート。
気合い入れて行きましょう!
[PR]
by nicobunny | 2006-10-10 22:30 | 出来事
アトム耳
e0040114_1629691.jpg

耳の角度がバラバラに変えられるなんて器用だね。

ちなみにピノさん、何をしてるかというと、
前方にいる鳩を狙ってるのでした。

もちろん失敗に終わってます。
いつもね。
[PR]
by nicobunny | 2006-10-05 16:30 | ペット
秋なので
e0040114_22461496.jpg

雨、多い〜!
散歩行ったらすごいキノコが栽培(笑)されてました。
蜂の巣じゃないですよ。
e0040114_22534265.jpg

先週末からちょっとのんびりしてるけど、今週からまた忙しくなりそうなので、このすきに!!!ってことで雨を気にしながらの外出。
せっかく出たので、秋らしいスウィーツでもと買ってみました(^◇^)
笊ってとこがまたニクイねえ☆
次のおやつは和栗のモンブランかな〜(⌒¬⌒*)
e0040114_22491137.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-10-03 22:57 |
Moodstock
ちょっと前になっちゃいますが、ライブイベントに行ってきました♪
関係者に友達がいたので、お願いして写真撮らせてもらえてラッキー☆
e0040114_17493598.jpg

おしゃれな会場で、ステキな音楽。sembelloかっこよかった〜(〃∇〃)
といってもちっとも詳しくないんですけどね(苦笑)。

(↓)写真に深い意味はないけど、この写真がお気に入り♪
e0040114_17552144.jpg


お友だちも相変わらずおしゃれさんで、写真撮りたかったんだけど、
会場はステージ以外明るくないし、フラッシュ撮影が好きじゃないので断念しました。
[PR]
by nicobunny | 2006-10-02 17:56 | 趣味
プチ旅行
先週の後半、時間が出来たので親と一緒に曼珠沙華見に行ってきました。
HPで写真は見ていたけれど、実際も一面真っ赤ですごい!
e0040114_23525375.jpg

近くに住むお友だちも来てくれて、久々だったし、すごく嬉しかった。
お友だちのわんこ、コモちゃんも一緒でした♪
 ↓ピノに吠えられるので、困惑顔です・・・^_^; ごめんねえ。
e0040114_23541330.jpg

お友だちと別れてから、実家の近くまで戻って、
ガーデニングのステキなカフェでランチ。
立派な柿の木には実がいっぱい!おおきいクリもたくさん落ちてました。
秋なんだなあとしみじみ思う日でした。
e0040114_23572165.jpg

[PR]
by nicobunny | 2006-10-01 00:02 | お出かけ
トップ