カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
e0040114_10483576.jpg
今日の夕方には親知らずとおさらば♪

でも歯を抜くとしゃべりにくかったり、
熱が出たりと抜いた後の症状が気になるところ。

・・・なんだけど、明日は友人紹介の会社さんと打合せの予定。
昨年末から話はあったけど、会社さん、友人、私の3者となると
なかなかスケジュールが合わずもう2度も顔合わせが流れてるの。

先方には事情を伝えた上での打合せ日設定なので、
場合によってはまた延期です ^_^;

私の親知らずは歯が横に寝てる状態なので
すんなり抜けるとは思えず。。。
今日は歯医者の後は何もできないかもしれないから
日中にやれることは全部やらなきゃー!
[PR]
by nicobunny | 2007-01-29 10:50 | 話題・噂
ちょうだい
e0040114_197394.jpg

[PR]
by nicobunny | 2007-01-23 19:07 | ペット
今年の目標
e0040114_2382755.jpg

めんどくさがらないこと。

毎年言ってる?・・・^_^;

あとは笑うことかな♪

もし私が仕事で“むきー!”ってなってたら
どうぞ笑かしてくださいな☆
[PR]
by nicobunny | 2007-01-21 23:14 | 出来事
そろそろ
e0040114_1452432.jpg

忙しくなってきたかも・・・
[PR]
by nicobunny | 2007-01-17 14:54 | 出来事
東京タワー
e0040114_22121043.jpg

個人的に大好き♪
先日毎年の恒例行事じで行ってきました。
今年はお友だちも引きずり込み(笑)

もちろんこの人も好き♪
今時のオーバーオールと言えば石ちゃんかのっぽん兄弟でしょー☆
e0040114_2213255.jpg

[PR]
by nicobunny | 2007-01-08 22:16 | お出かけ
お花
e0040114_0192390.jpg

日曜の朝はいつも朝市に足を運んでます♪
ここは切り花も出るので、久々に買う気でいたんだけど
ちょっと出遅れたらもうなくなってた。
お花はいつも人気で、行列ができるほどなんです!

その後有名らしき写真家さんの講演会を聞きに行ったものの
ジャンルの違いからかちょっと寝ちゃった・・・ ^_^;
しかも来てる人も高齢な方ばかりで、場違いな感じ。
ちゃんと考えて行かないとダメですねえ。
でも、質疑応答のときに 5D(ファイブ・ディー)というカメラのことを ゴ・デー と言ってるおじさまがちょっとかわいかった。うちの父もきっと言うだろうなあ〜って☆

そして夜は新年会。
お花のことは忘れてたんだけど、なんとお誕生日のお祝いをいただいちゃった☆
そこにプチブーケも♪

嬉しいなっ(^◇^)
女の人はやっぱりお花が好きなものですよん
[PR]
by nicobunny | 2007-01-08 00:36 | 出来事
新しいもの、新しい自分
e0040114_0554633.jpg

人へアドバイスって難しい。
もしかすると余計なお世話だったり。

忠告的なことはほんとは聞きたくないけど
人からの意見は有り難く思い、耳を傾けなきゃね・・・
そんなことをなぜか今日はふと思ったり。

でも、最終的に決めるのは自分よねっ☆
意見を聞いて考える。でも悪い結果になってもその人のせいにはしない。

ちなみに私は気の利いた言葉が言えないので
よかれと思ったこともそう取られなかったり。
気をつけてるけど難しい・・・気を悪くした人がいたらゴメンネ(><)。
小粒な意見と聞き流してくださいな〜。

至らない私ですがこれからもよろしくね(*ё_ё*)

今日は個人的な記念日の苺ちゃんデー♪
かわいいおニューストラップに合わせ携帯新しくしました(^◇^)
ふふ。実は着せ替えタイプで元のパネルに戻しただけなんですけどね。
純白!・・・な心の人になりたい(笑)

苺をピノにあげてみたけど水分だけなめて実はポイされた・・・^_^;
e0040114_1112948.jpg

[PR]
by nicobunny | 2007-01-05 22:00 | 出来事
元旦の
e0040114_2321540.jpg

今年も実家で過ごした大晦日と元旦。
お参りに行ってきました♪空がきれいだった。
e0040114_23222512.jpg

大晦日のテレビ番組でお参りの仕方を会得☆
手袋、貴金属は外して、一礼・・・ばっちり〜!
と思ったのだけど、最後のお参り箇所ではっ!と気がつく。
帽子かぶったままだった・・・(T_T)
一番基本なのにねえ・・・。
e0040114_23372593.jpg

[PR]
by nicobunny | 2007-01-02 23:38 | お出かけ
Happy new year !
e0040114_9551436.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by nicobunny | 2007-01-01 00:00 | 出来事
トップ