カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Happy Birthday♪
今日はピノの誕生日。
まゆこちゃん&スノちゃんに付き合ってもらって、近所のカフェへ。
実は前もってケーキ注文してたんだ〜♪
e0040114_2344568.jpg

すごくかわいい!ドライフルーツがお花みたいでかなりツボ。
いろいろお願い聞いてもらってありがとうございます。
ほんとおいしそう!早く食べたそうなピノ。
e0040114_23442353.jpg

写真も撮ったから、じゃあクッキーから食べよっか♪
e0040114_23444066.jpg

(ぱくっ)
ピノ:あ〜!スノ姉ちゃんヒドイよ〜(涙)
e0040114_23445760.jpg

ピノ:は〜ようやく食べれた♪
e0040114_2345161.jpg

ピノ、おめでとう。
いくつになっても大好きだよ☆
[PR]
by nicobunny | 2007-02-24 23:59
2月は。。。
e0040114_10414382.jpg

2月はなにかとイベントが多い。

 バレンタイン(いつもあまり関係ないけど。。。)。
 先月の健康診断の結果も聞きに行く。
 歯医者通院が4回。
 ピノの誕生日。
 確定申告。

確定申告が一番面倒なのよね。
でも1年ごとの収入を比較して今年の頑張り度を決めるので、
興味持ってかかわれる。
まだ計算してないけど、多分去年はマイナスと予想。
さて実際は?

今日整理しなきゃー。
[PR]
by nicobunny | 2007-02-18 10:52 | 話題・噂
代々木上原
e0040114_022245.jpg

いいな〜。

和な店構えのドーナツやさんとか
わんこも入れるまったり〜なカフェとか
大人気のおいしいベーグルやさんとか

おいしいものたくさん。

代々木公園だって歩いて行けちゃう。

住んでみた〜い。
[PR]
by nicobunny | 2007-02-17 00:07 | お出かけ
Sweet day
e0040114_18452935.jpg

目の前の壁に蚊が止まってます。なぜかじりじりと横に移動してます。
今朝掃除した時には他の蚊の死骸も落ちてました。
最近あったかいしね。

今日はバレンタインデー。
私はこれってことはな〜んもないのだけど
世の中の女の子達がニコニコと楽しそうなの見るのがすごく好き☆
今日は変な天気だけど、私の分までたくさんいい思いで作ってねっ(〃∇〃)

・・・
蚊が30センチ上に移動しました。
[PR]
by nicobunny | 2007-02-14 18:50 | 話題・噂
木の上のネコ
e0040114_10411244.jpg

通りがかりの公園に梅の花が咲いてた。
立ち寄ってみたら梅の木の上にねこちゃん。
そしてそれを見つめたり写真撮る人数名(私もね!)

 じ〜っ。

ねこちゃんはもっと高い枝に移動したかったようなんだけど
下の視線が気になったようで、諦めて降りちゃいました。
邪魔してゴメンネ。
[PR]
by nicobunny | 2007-02-13 10:46 | 出来事
七三ピノ
e0040114_18105186.jpg

こんな男性いるよね♪
[PR]
by nicobunny | 2007-02-07 18:12 | ペット
トップ