カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
つながり
e0040114_10193188.jpg

ここのところ人に助けられる日々です。
めちゃめちゃお世話になったことから、相手にしてみたら「何かしたっけ?」って小さなこともあるんだけど、あ〜なんて自分は恵まれているのだろう。としみじみ。

時間に追われてるとなかなか気がつかないよね。
仕事入らず収入が〜〜〜!ってのは困るけど、たまにはこうやって暖かさを実感しないと。

神さまが鈍感な私を気がつかせるために暇にしてくれたのかな?(笑
[PR]
by nicobunny | 2007-05-25 10:42 | ペット
ありがとうございました☆
e0040114_22591580.jpg

19日、20日で開催されたAOZORA写真展、
熱いメンバーのパワーに包まれ無事に終了致しました。
わたし、何もしてなくて頭上がりません・・・
最終日にピノ連れてって癒しサービス!(って吠えまくってましたが)
みんなのパワー分けてもらえて楽しかったです♪

リーダーのSさん、プロデューサーTちゃん、名前あげるときりないけど
ほんとにみんなすごいよー!お疲れさまでした。ありがとう。

そして、来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
かわいいチワワちゃんと来て頂いたHさんに3,4年ぶりに会えたことや、
お友だちが来てくれたり、ピノ効果で面識ない方とお話しできたりと
ほんとステキな再会や出会いを作ってくれたことを感謝!

なんだかガンバローって気になってきたよ♪
e0040114_22575011.jpg

念願のリオンちゃんに会えたよ♪ちっこくてかわいかったー!(〃∇〃)
今度はピノと遊んでね♪
[PR]
by nicobunny | 2007-05-20 22:59 | 出来事
AOZORA PHOTO AID exhibition 2006
e0040114_14183984.jpg

みなさま今度の週末のご予定はありますか?
私、グループ写真展に参加させていただきます

場所は代々木公園なので、渋谷、原宿にお買い物ついでに、
または公園にお散歩がてら、遊びに来てくださいね♪

私の展示して頂く写真&販売されるポストカードは
ほのぼのまったり系です

展示会の詳細はこちら(↓)
http://aozora.us/

両日いる予定ですが、もし遊びにいらしていただけるようでしたらお知らせください。その時間はいるようにしますので♪
[PR]
by nicobunny | 2007-05-18 14:21 | 話題・噂
e0040114_2325366.jpg

DJのお友だちに頼まれて彼らのイベント写真撮りに渋谷のクラブへ♪
夜遊びしない私ですが、これは珍しく15時半〜21時までと早い時間なので助かった(笑

DJイベントの撮影は2度目〜!
(こっちからお願いしたの合わせると3つ)

最初のはカフェでまったり〜なイベントだったのだけど、
今回は日中でも地下で基本真っ暗!
ステージ以外は照明があまり当たらないからピントが合ってるのか分からず、かなり苦戦しましたがボケ写真もなかなかイイ感じ♪(笑
(ちなみにこの写真はマシなやつ)

暗い中での照明がいろんな色を放つので、
できあがりの写真がカラフルでおもしろいんだよね。
ライブ撮影、はまりそう♪
[PR]
by nicobunny | 2007-05-14 23:18 | 趣味
夏日
e0040114_9492337.jpg

海はいいね〜♪
[PR]
by nicobunny | 2007-05-10 09:50 | お出かけ
もしもしカメよ
e0040114_21581550.jpg

いつもの公園の帰り道、門までの長いコンクリの坂道でカメさんに遭遇!

デカイ!

誰かが連れてきたのかとあたりを見渡してもそれらしき人の気配なし。

どっからきたのだろう。。。

天気がよかったので、このままではカラカラになっちゃうかも。と思って、戻って公園内の水たまりのような小さな池まで連れてってみた。

というかここからスタートして、よそに行たかった?
だったら戻してゴメンよお〜☆

このことを友達に話したら
「大きく育ちすぎて飼いきれずに公園に捨てたのでは?」って。

じゅうぶんあり得る!

模様からして、縁日でよく見かけるミドリガメっぽい。
彼らは売られてるときはあんな小さいけど、格好大きくなるのです。

昔カメ飼ってたお友だちから聞いたのだけど、日本古来のカメがいる池にミドリガメを放つことにより、雑食で機敏なミドリガメに食べ物を奪われ、どんどん日本のカメの数が減ってしまっているそう。

(そうそう、このカメも動きが早くてびっくりした!)

ミドリガメには困ったもんだ。と思いつつもカメには何の罪はない。

複雑な気持ちを持ちつつ、このカメさんの無事を願うばかりです。
[PR]
by nicobunny | 2007-05-05 22:42 | ペット
よいね♪
e0040114_22504933.jpg

良い天気続き♪
新緑求めて公園へGO〜!
[PR]
by nicobunny | 2007-05-04 22:52 | お出かけ
喜んで良いのか・・・
e0040114_23143285.jpg

GWは仕事と休息半々に過ごしてるのがすっかり定着してますが
今年はなんと作業なし!
仕事のこと考えなくていい休日!すごいわ〜。

でも正直100%喜べない。

というのも、GW前半の直前に作業依頼が入る予定だったので、
それを考えて約束や外出予定も入れずに待機。

ところが、連絡取れないまま前半の連休に突入。。。

平日の2日間中には入って後半には仕事でしょ!
と、また同じように待機。

すると連絡はあったものの、作業が変更になって
再スタートは5月中旬とのこと。

う〜ん、それならGW前に言ってくれたらよいのに・・・
でも仕事なんてこんなもんよね。

収入面が気になるところですが、
GWは休みなし!なんて人もいるんだから
の〜んびり後半も過ごそうと思います♪
[PR]
by nicobunny | 2007-05-02 23:16 | 出来事
GW前半
e0040114_23542737.jpg

休み前に作業の指示が来る予定だったので、仕事するぞ〜!と意気込んでたのに、連絡入らずですることなくなっちゃいました。。。

ということで、ピノと少し遠出ののんびりお散歩。

実家にも日帰りで顔を出す。

少し都内寄りになったお陰で前よりずっと帰りやすくなったから、
泊まりじゃなくてもゆっくりできるしね。

後半には仕事入るんだよねえ?
ちなみにいつも自然に6時頃目が覚めるのに、仕事の連絡がないと分かったこの3日間は、8時頃目が覚めてた。

やっぱり早起きな体質というより、仕事しなきゃ!って気持ちが早く目覚めさせてたのかな?
明日5/1は何時に目が覚めるのだろう?
e0040114_0104278.jpg

[PR]
by nicobunny | 2007-05-01 00:11 | お出かけ
トップ