カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
口内炎(x_x;)
e0040114_11475921.jpg

なにやら忙しく過ごしてます。
暇な日々が長かったのでここは頑張らないとね!

でも疲れも溜まってか、口内炎ができてもう1週間。
矯正(してるんです)の金具がひっかかるからさらに治りが悪かった。
そういえば先月も同じ場所。
元々八重歯が出っ張ってたから当たるのだと思ってたけど、今はもう揃ってきてるのになんでここなのだろう?

歯肉に当たらないように蝋のようなもので出っ張ってる金具をカバーするのだけど、歯磨きの度に取れちゃうのでそれの減りが早い。
もう治りそうだから次の歯科予約の日まで余裕で保つけど、口内炎はほんと困ったもんです。

ちなみに食事はちゃんと栄養考え取ってますから
あとは7時間の睡眠時間を確保だね☆

もともと夜更かし型ではないのだけど、つい寝るのが1時2時。
これから12時までには寝る!と決めたのにこれがなかなか難しい。

夏になると寝ても疲れが取れにくくなるから
今からちゃんとしとかないとー!
[PR]
by nicobunny | 2007-06-19 12:07 | 出来事
すくすく
e0040114_17144426.jpg

育ってきたー♪
約直径5センチ♪

春に野菜ジュースのおまけでついてきたトマトの苗。
こんなに立派になって・・・(涙)

ただ、実になってしばらく経つけどなかなか赤くならない。
トマトちゃん、頑張るのじゃー!
[PR]
by nicobunny | 2007-06-09 17:20 | 出来事
梅雨前の
e0040114_21413674.jpg

仕事しつつもお出かけする時間も取れたりでなんとも充実の日々♪

この前お友だちにキラキラしてる!って褒めてもらったのだけど
きっとこの日々のお陰だね☆

でも張り切りすぎて疲れてきたかも(笑

昨日、仕事の締め切り前日だけど、レディースデーで映画がお得。
仕事は間に合うのか?と悩みつつも、早めに済ませないといけない他の用事もあったので、早くにピノの散歩済ませて見に行っちゃいました☆海賊もの♪

その納品するものが海ものだったから参考になるしね!たぶん。

今日の納品データ、こそっと海賊ムード盛り込んだものも入れておいたのだけど気に入ってもらえたよう!よかった!
しばらく楽しい系の仕事が続く予定なので、引き続き頑張ります!

やっぱり楽しい内容は自分が楽しまないとね☆

ちなみに私は雨の日はお家でのんびりしたい派。
だから梅雨前にいろいろ出かけておかないとね♪

写真は休日の井の頭公園。
かなりの人出で、ゾンビみたいなお兄さんたちもいました。
びっくりしたー!
池を眺めてましたよ♪
[PR]
by nicobunny | 2007-06-07 22:11 | 話題・噂
Clean day!
e0040114_2329269.jpg

洗濯をした。
うっかりえんじ色のTシャツと白いシャツを一緒に入れてしまい
白がピンクに!ガーン。
ソフトな漂白剤で洗い直すも落ちず、強力なのに切り替え、漬す間の30分散歩へ。
ピノのシャンプーの予定があったから、まず漂白剤から出して洗ってからピノを・・・と思ってたのにちーっともピンクが抜けてない!

漬けたシャツを横目に、お風呂場でピノをじゃぶじゃぶ。
乾かして、お昼食べて、そろそろかなあ?

見ると完全じゃないけどようやくピンクが薄い♪2時間は漬けてたかな?
繊維が傷んだに違いない。。。お気に入りのシャツなので反省。

それから今度はmyチャリをお掃除。
ずいぶんほったらかしだったからお掃除しがいがあるなあ。
愛車を洗う日曜のパパの気持ちが分かるよ。
鼻歌歌いながらきれいにふきふき。

とりあえず70%きれいになったので、後は後日へ。
梅雨前にさび止め対策もしとかないとね!

その後はお友だちに会いにお家2件はしご。
どちらも新築!お部屋の中もぴっかぴか。新しいって良いね。

気がついたらお掃除意識の高い1日となってました。

Clean dayバンザイ
[PR]
by nicobunny | 2007-06-02 23:57 | 出来事
トップ