カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
海〜〜〜!
e0040114_6474155.jpg

先週の土曜、私にもようやく夏らしいお出かけが!(笑
横須賀の海の家で行われたmusicイベントに行ってきました☆

今回は写真を撮るという重大な任務をいただいたのです☆

スタッフ状態でしょ。猛暑の中休むことなくカメラ構えて大変だった!

私以外でもカメラマンさんがいたんだけど、彼は炎天下でも汗だく&日焼けで真っ赤になりながらも、最後までしっかり大量の写真を撮ってました。さすが本職(たぶん)は違うわー。
私は参加アーティストたちのライブ終わるごとに日陰で休んでたよ。

丸1日外で、重いレンズの着いたカメラ持っててかな〜り疲れたけど、楽しかったし、花火鑑賞以外の夏らしいことちーっともできてなかったからちょうどよかった♪

今度の日曜も江ノ島のDJイベントの写真頼まれたのでまた海〜〜♪
明後日のことだって言うのにまだスタートと終了予定時間しか知らされてないのよね。
おーい。Dちゃん詳細教えてちょー。

e0040114_7131493.jpg

[PR]
by nicobunny | 2007-08-31 07:14 | お出かけ
PLACE IN THE SUN
e0040114_15255276.jpg

世の中お盆休みです。
私は仕事。
実家から催促もありましたが、やっぱり帰れそうもなく。
土日に時間作って帰ります。
食べ物リクエストは、鰻以外(いつ帰っても鰻なので・・・)。といったのだけど、撤回します。
鰻でも良いです。あとスイカね。

先週お友だちと三田にランチに行ってきました♪
その友達のお友だちがオーナーのサンドイッチやさん。

PLACE IN THE SUN

とってもかわいいカフェのようなお店。
ついのんびりしちゃいます。

注文したのはハンバーガーで、ゆずこしょうのとマンゴ-ジェノベーゼを2人でシェア。
バンズもお肉もとってもおいしいです。

良いお店教えてもらった♪と喜んでたら、
今月25日から1年休業に入るそう。残念・・・

オーナーさんは先週子供が生まれたばかり♪
自分でも自覚してるものすごい親バカぶり(笑)☆
でも写真見せてもらったら、ほんとにかわいい女の子です!
ママに似て・・・(笑)
もちろんパパもステキですよ♪
新しい命にこんなに喜んでくれるなんて、なんてステキなことなんでしょう。

太陽の強い光も落ち着いた頃
幸せのお裾分けとともに帰りました。

e0040114_1527883.jpg

[PR]
by nicobunny | 2007-08-15 15:41 |
花火♪
e0040114_8483960.jpg

行ってきました☆

夏は苦手だけど花火はやっぱり夏じゃないとね!

会場はペット禁止とあったのでピノはお留守番です。
代わりにカメラと三脚がお供。

やっぱり花火写真は三脚必須だなあ・・・
とりあえず満足♪
[PR]
by nicobunny | 2007-08-12 08:53 | お出かけ
水のある風景
e0040114_2251221.jpg

普段ほとんど水を飲まない私ですが、夏は水が欲しくなる。

水。

飲むのはもちろん、シャワー浴びたり、
川の音を聞いて涼しい気分になったり。

水は生命の源。

当たり前に使ってる水。
なくなったらどうします?

大事に使いましょう♪
[PR]
by nicobunny | 2007-08-09 22:11 | 出来事
太陽光熱利用
e0040114_1458406.jpg
梅雨が明けて、夏本番!でも暑すぎです。。。
せめて朝の8時くらいまでは涼くあってほしものです。

合同写真展も無事に終了。
期間中は会場に遅くまでいたため、食事はかなり適当な内容だった。

外食が続くと白いご飯が無性に食べたくなる私。
日本人だねえ。

炊きたてのご飯が食べたいー!ということで、
久々にご飯炊いて味噌汁とおかずを用意して。

直前に納豆が食べたくなった。

私は納豆の賞味期限がきてしまうといつも冷凍庫に入れちゃうのでストックあり♪

でもすぐ食べれないよね。凍ってて箸も入りません。

ということで、ベランダでこの攻撃的な太陽の光に当ててみました。

みるみる解凍されてく大豆たち。キラキラしてる〜♪

おもしろくて写真撮ってたらちょっとの時間で汗だくです。

写真撮ってる間にイイ感じに解凍されたので
無事に白いご飯のお供となりました☆
e0040114_145945.jpg

[PR]
by nicobunny | 2007-08-07 15:04 | 趣味
トップ