カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お散歩
e0040114_22595967.jpg

いつも通り朝イチで散歩をすませたあと、公園にスノちゃん来るというので再び公園へ。久々に会ったのでピノも大喜び♪
しばらくすると今度はラブちゃん登場に、またしてもピノは嬉しくて大はしゃぎ♪ラブちゃんに会うのはほんと何ヶ月ぶり?
そして帰る途中でセラちゃんにも会えました♪
こんなにお友だちわんこに一気に会えるのも久しぶりだわ〜(〃∇〃)

で、みんなと別れた後、天気がよかったのでそのままチャリで遠出。
途中パンとおやつ買ってお気に入りの公園での〜んびり。

こんなにゆったりした時間を過ごすのは久しぶりだよ♪

でもね、ここは私が好きな場所であるけど、ピノはあまり来ないとこだから落ち着かないようで、「もー帰ろうよー」って顔でこっちを見るからそんなに長くはいなかったけどね。

丸の内と銀座もちょっとのぞいてみたのだけど人がいっぱい!
プランタンの1階レジも長い列。新しくできたマルイとハンズ効果?

有楽町マルイと言えば、クリスピークリームドーナツ♪
こないだ様子を見に行ったら買うだけで1時間半待ち!ぎゃーーー!
今日なんかいったい何時間待ちだったのかしら?
私はドーナツだったら10分が限界だな。。。
噂によると行列で有名な新宿の1号店のほうが空いてるとか。
10分でも3時間でも並んでる人に試食用の焼きたてが丸々1コ配られるらしい。なら10分の方が断然良いよね☆

私はいったいいつ食べれるのだろう。
食べた人の話だと、持ち帰ったものはおいしいけど普通のドーナツで、試食で配られたのが一番おいしいと言ってました。
焼きたてってやつを食してみたい♪
[PR]
by nicobunny | 2007-10-20 23:30 | お出かけ
Happy ♪
e0040114_14261991.jpg

お友だちの結婚式に出席してきました☆

もともと美人のお友だちは、女優さんですか?ってくらい
大輪の華となってとってもすてきだった。

おじさまにもモテモテの彼女、昔努めていた会社の上司のスピーチで
「ずっとファンでした!ご新郎が羨ましい!」と言われたりも(笑)

そしてとてもおしゃれで、楽しい結婚式でした。

結婚式ってそこにいる人まで幸せな気分になるからいいね♪

末永くお幸せに☆
近々新妻の手料理ご馳走になりに押しかけます〜(^◇^)
[PR]
by nicobunny | 2007-10-16 14:35 | 出来事
晴れの土日
e0040114_024879.jpg

今週末は久々にオフモード〜〜〜♪
3連休最終日は仕事するけどね^_^;

友達からあるカメラを使った写真を撮るお話をもらい
そのカメラ持ってお出かけ。

色がたくさんのとこがいい!と思って遊園地系に決定♪
1人じゃ楽しくないのでお友だちに付き合ってもらってラクーアへ♪
別のラクーア通のお友だちにオススメ教えてもらい、あまり悩まずにすみました☆ありがとね♪

ランチはえびちゃんババガンプ。昔LA旅行で食べたのが懐かしい!

みんなアメリカンサ〜イズ!
エビ?と疑うキャラクターグッズのあるおみやげコーナーもTシャツはでっかいのばかりだし、料理もすごいです。ソフトドリンクの100%のキャロットジュースもビッグサイズ!

サラダも4人分?と言いたくなる量だったし、メインの海老料理も野菜と一緒に炒めたものをトルティーヤで巻くやつだったから、外食とはいえ野菜は十便足りたね(笑
しかもネギは苦手な友達の分も食べたからきっと血液サラサラ♪

友達と一緒においしいもの食べれたし楽しかったなあ♪
今週も頑張っていくよ〜

そうそう、メニューに不思議なのがありましたよ。解説の文章に

「カニの実がぎっしり詰まったエビを・・・」

どういうことなんだろう?
伊勢エビ大のエビを縦半分に切ってお皿代わりにするやつの
具がカニなのか?う〜ん・・・気になる。
[PR]
by nicobunny | 2007-10-08 00:50 | お出かけ
池袋
e0040114_16534543.jpg

サンシャイン水族館。
動物もいたんですね。

この子はなんて言う名前の動物かチェックしてないのですが
足のばしてくつろぐ姿がピノっぽい。

しかし関節はどうなってるんでしょうか。

その向こうにはマダガスカルにいるサル(これも名前忘れました・・・)がお昼寝中。
こちらもやる気のなさがピノっぽい。。。
[PR]
by nicobunny | 2007-10-02 16:58 | お出かけ
トップ