カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
振り返る?
e0040114_11415690.jpg

2007年どんな年でした?

とか言ってみたものの、実は年末の実感がない。

毎年12月は忙しくて、ギリギリまで仕事して
新年に向けての準備して。。。が、

今年の12月はゆる〜く仕事して
年賀状だってwebのカードにしようと思って特に慌てず。

そしてだらけモード。
そんな自分にイラッとしたり。

でも2008年もやってみたいことがあるので
仕事ばかりに振り回されず、楽しくやっていこう♪
[PR]
by nicobunny | 2007-12-29 12:01 | 話題・噂
山手
e0040114_0205988.jpg

予定より仕事が早く終わったので山手にお出かけ♪
クリスマスのディズプレイがきれいだった(^∇^)

そしてその夜は以前勤めていた会社でお世話になったLA在住Yさんに
11年ぶり?に会いました♪

声をかけてくれたJさんともつい先日誘われて行った忘年会で
10年ぶりくらいに会ったもの。
Yさんがちょうど日本に遊びにくるということで運良くお会いできました。

ちなみに私、英語できないので直接する話はあまり通じなかったけど
変わらぬ笑顔が見れてよかった♪

12月はいろんな人と会う機会が舞い込んでくるものですね☆
[PR]
by nicobunny | 2007-12-23 00:33 | お出かけ
川崎
e0040114_2329143.jpg

お仕事を早めにすませ、ちょっと映画でも♪

選んだ場所は川崎チネチッタ。
ここの敷地に行くの久しぶりだなあ。

むか〜〜〜しに車で連れて行ってもらったことがある。
場所は駅に着いたらわかるだろうと調べずに行ったらわからず。。。
間違えて反対側の109シネマズに行っちゃったよ。

でもなんとか到着。

結構な距離をさまよったので、無性にアイスが食べたくなり
普段は買わない映画館の売店でジェラート購入♪

映画は「転々」。私の好きな麻生久美子も友情出演してた♪
ストーリーもおもしろかった♪
普通に考えるとシリアスな内容なのだけど・・・ほわほわ〜っと。
笑って、泣きました。ええ、単純なんで(笑)

この映画、新宿や渋谷でもやってるのだけど、川崎を選んだ理由は、クリスマスの飾りできれいそうだなと思ったから。人は多いけど空間があるからね☆

クリスマスムードも堪能してきました♪
[PR]
by nicobunny | 2007-12-19 23:50 | お出かけ
宇宙人
e0040114_1920884.jpg


おやつの時間になると仕事してる私の視界斜め後ろから

私が気がつくまでひたすら

じ〜〜〜〜〜〜っ!

視線でアピールするピノさんでした。

わかりにくいっ!

ちなみにその間ひたすら震えてます。
[PR]
by nicobunny | 2007-12-18 19:23 | ペット
紅葉の次は
e0040114_1411648.jpg

クリスマス!
何の予定も無いけど( ̄▽ ̄;)
街が華やかでなんだかウレシイ♪
[PR]
by nicobunny | 2007-12-11 14:02 | お出かけ
落ち葉の絨毯
e0040114_1722249.jpg

いつもの広場は落ち葉でいっぱい。
管理のおじちゃんがいつも掃除してるのだけど
やってもやってもとりきれない。。。

でもそろそろ周りの木についてる葉の数が少なくなってきたよ。

枝に葉っぱがなくなると、ようやく冬を実感。
この冬は寒いのかな。
[PR]
by nicobunny | 2007-12-04 17:26 | 散歩
トップ