カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
寒いね
e0040114_1731040.jpg

毎年冬眠状態の私ですが、晴れた日中は極力外に出るようにしてます。
冷えたらCafeであったかい飲物を。

テーブルに置かれたカップから見える湯気は
笑顔を誘います♪

ゲレンデのカフェで飲む
あっま〜いホットドリンクもいいよね☆
基本甘い飲物は苦手なので、そこでしか飲みたいとは思わないけど(笑
[PR]
by nicobunny | 2008-01-28 17:09 |
鎌倉
e0040114_22525372.jpg

鎌倉でかわいい雑貨屋さんのようなお店に入ったら、
メンズの下着屋さんだった。

といっても、雑貨+植物+洋服+下着がそれぞれのボリュームであるから下着屋さんとはあまり印象がなく。

看板犬のフレンチブル、だいちゃんがかわいかった♪

サイトにだいちゃん出てこないんですか?と聞いたら
今は下着しか載せてないんですけど、そのうち店長だいちゃんでと思ってるんですよ〜とのこと。

お家帰ってからふとDMもらってたの思い出してサイトを見たら
ほんっとに下着(パンツ)ばっかりだった。
しかもムキムキマッチョな男性のモデルさんがトップ画面(汗)

女子の私は度肝抜かれましたが
扱ってる商品はとってもおしゃれでした♪

e0040114_22543136.jpg

鎌倉は不思議なところ〜♪
[PR]
by nicobunny | 2008-01-21 23:04 | 出来事
e0040114_23261375.jpg

私はたばこ吸わないけど、たばこの煙には興味津々。

吸う気もないので、人の煙を追う。

喫煙家のみなさま、吸い過ぎにはご注意を。


ちなみに熱々の食べ物の湯気も気になるわ〜
[PR]
by nicobunny | 2008-01-19 23:31 | 趣味
食後のコーヒー♪
e0040114_19203620.jpg

鎌倉のお気に入り、レトロなカフェでランチ。
思わぬところで999の車掌さんに会いました(笑)。

あ、STAR WARSにもこんなのいたなあ♪
[PR]
by nicobunny | 2008-01-14 19:25 | お出かけ
ウルトラ
e0040114_1023188.jpg

六ヒル内の森アーツセンターへ。

じゅわっ!

あ、この人(写真)は違う鳴き声?でしたね。

雑誌のコーナーもなかなかおもしろく、
漫画や劇画タッチで書かれています。

その中では怪獣たちは外見だけでなくちゃんと内臓機能なども紹介。

さらに博覧会みたいな設定のものでは、当時のお値段で、生きたゴジラは2億6千万らしいです。
キングコングは3億円で、さすがのゴジラもかなわなかったようです。

見応えありましたよ♪

http://www.roppongihills.com/jp/events/macg_ULTRAMAN.html
[PR]
by NICOBUNNY | 2008-01-10 10:35 | お出かけ
e0040114_22223180.jpg

もらうとやっぱり嬉しいもの♪
[PR]
by nicobunny | 2008-01-06 22:22 | 話題・噂
2008年
e0040114_22105457.jpg

なりました〜

頑張ります。

いろいろ☆
[PR]
by nicobunny | 2008-01-04 22:12 | お出かけ
トップ