カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
5歳♪
e0040114_17244544.jpg

ピノちゃん、5歳になりました☆

うちの両親からさっそくネットのお祝いカードが♪

ピノに見せて読んであげました。
といっても自分の誕生日だっての分かってないだろうけど。

いつまでも元気で甘えん坊のピノでね☆


ケーキの用意がなかったので犬用蒸しパン作りました♪

  すんごい顔で1分で食べた。。。(×_×)

最後の固まり頃になるとピノの目から涙がこぼれてました。

  ピノ感激?(*^^)v

いえいえ、目を見開きすぎて乾燥したもよう。

その後私のおやつのたい焼きももらえるもんだと
また涙ためて見てましたけど。ピノの分はないのだよ。

さっきたくさん食べたでしょ〜!
e0040114_1727565.jpg

[PR]
by nicobunny | 2008-02-24 17:29 | ペット
誕生日を前に
e0040114_161230.jpg

ピノ、あと3日で5歳☆
う〜ん、わんこは人より早く年を取るからそろそろ複雑な気分。。。

そんな中、今朝は泡をはいちゃった。
寝てて体が熱くなったときとかにたまにあるんだけど、
今日ははく量が多かったし、散歩行っても元気がない。
さらにしっぽ丸めた体制で草を必死に食べてる!
気持ち悪くてはきたいのかな・・・

散歩は早々に切り上げ、病院に連れてく前に様子を見ようと
しばらくお布団かけてそっとしておいたら
ちょっと元気が出てきていつも通りぺろりとご飯を完食!
その後もできるだけそっとしておきました。

で、いつものおやつタイム。
「おやつ欲しい人!」の言葉に目に涙溜めてぷるぷるしてるので
おやつあげるとこちらもあっという間に食べちゃった。

すっかり元気になったみたい。
よかった〜〜〜☆

でもしばらくは気が抜けないな。

大事な相棒。
ずっとずっと一緒だよ。
[PR]
by nicobunny | 2008-02-21 16:20 | ペット
大きさ
e0040114_17114720.jpg

中華街の肉まんとプチトマト
e0040114_171226.jpg

ピノとバナナ
[PR]
by nicobunny | 2008-02-18 17:13 | 趣味
人待ち
e0040114_10163897.jpg

待ってる間暇だったんで写真。
出口ど真ん中で立ってたらじゃまになってました(汗)
でもちゃんと人が通るときは端によけましたけど。。。
[PR]
by nicobunny | 2008-02-13 10:20 | お出かけ
頑張りました
e0040114_194333.jpg

雪景色ってワクワクします♪

でもピノは足が冷たくて雪が苦手。

頑張ったね☆
[PR]
by nicobunny | 2008-02-04 19:04 | 散歩
スネオ
e0040114_16364328.jpg

散歩以外の外出は、ピノはだいたいお留守番。
おやつをおいて出かけます。

帰ると嬉しそうな顔したピノがお迎え。
帰ったよ〜♪

私は着ていたマフラーとか上着を
無意識にベッドへぽいっと放り投げる。

一段落してそれらをかたそうと見ると
いつもピノが乗っかってます。
顔はすねてます。

「僕を置いてどこ行ってたのさ!」

この姿にいつも笑ってしまいます。
[PR]
by nicobunny | 2008-02-03 16:46 | ペット
2月かあ〜
e0040114_1717192.jpg

夢の1月が終わってしまった。
誕生月なので、なにかと「特別」と言い聞かせて
普段固い財布の口がゆるむゆるむ。。。

気分的にもほわほわ〜♪な感じだしね。

2月。気合い入れていきましょう!

大好きな春も近い☆
[PR]
by nicobunny | 2008-02-01 17:27 | 出来事
トップ