カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
e0040114_21204136.jpg

あっという間に満開!

そして昨日今日の雨で花が〜〜〜〜!

明日は風が強いらしいし。。。

でも今年もたくさん堪能しました!
というか、まだまだ堪能します!
[PR]
by nicobunny | 2008-03-31 21:22 | 出来事
用事がてらお花見と
e0040114_19522635.jpg

飯田橋へ。

久々にバリウム飲んだ。

これ飲んでください。

と、ちっこいプラカップに入った白いバリウムで
大さじ1杯くらいの粉状膨らまし剤を飲んだ。

なんだちょっとじゃん!とほっとしたのもつかの間
通常のプラカップ7分目のバリウムを渡された。

これ全部・・・?キツイ(T_T)

飲んだら後は傾斜する機械の上でごろんごろんと
指示に合わせて体も回転。
バリウムがずっしりと体になければかなり楽しいものだろうに。

終了後に渡された下剤の入った袋に

「バリウムの量は以前より少量になりましたので
 排便時にあまり白くなりません。」

とあったけど、飲むの相当きつかったよ。。。
前に飲んだ時はもっと多かったんだと思うとほんと
よく飲んだものだと感心する。


そして第2の目的!桜見に駅反対側のお堀へ♪
検診をこの日にしたのは、飯田橋の桜を狙ってました!
まだ7分咲きだったけどきれいだった♪

明日は相当混むだろうなあ。

そして第3の目的!電車の乗り換えを使って日本橋高島屋へ。
パン好きさんに教えてもらった限定のパン屋さんに寄って、
おいしいパン買って帰りました。

松戸のzopf(ツォップ)ってお店。

すごい人気らしく、初日は1時間半待ちだったとか!
行ったら確かに列ができてたけど、この人達は時間ごとに届く新しい種類のパンが買いたい人の列でした。面倒だからすでに並んでるパン買って帰ったけど、後でサイト見たらその列に並べば食べたかったパンがあったことが判明。
う〜。期間中またいけるかな?

e0040114_208351.jpg

[PR]
by nicobunny | 2008-03-28 20:13 | お出かけ
咲いてきた!
e0040114_186155.jpg

春は大好き。
特に桜の季節が。

今年もたくさんお花見しなきゃ♪

目黒川に、八芳園に、青山墓地に、
時には遠出もしたい☆

でも明日の夕方以降のお天気、怪しいって噂。。。

満開になったらどうか穏やかな天気が続いて
長く桜を堪能させてください。
[PR]
by nicobunny | 2008-03-25 18:17 | お出かけ
感覚麻痺
e0040114_18484055.jpg

代々木公園で咲いてた♪
日曜だったので、しっかりこの下にはお花見の人たちが宴会中。
みんな早いねー!

こないだ日曜だったのに、明日休みと聞いたら
なんだか今日は金曜な気がしてしまう。

まだ週の真ん中だね。

待ちわびる桜。
ここのところ雨率高いので、咲いても見れるのか心配。

今年はたくさんたくさん桜が咲いていますように。
[PR]
by nicobunny | 2008-03-19 18:50 | 出来事
たいやき
e0040114_2392479.jpg

今、たい焼きが熱い

e0040114_2393665.jpg

かどうかわからないけど

並ばないと買えないってのすごい。
[PR]
by nicobunny | 2008-03-15 23:12 |
ぽかぽか
e0040114_17214925.jpg

久々に友達とカフェでランチ♪
お互い花粉症対策でマスク着用で公園散歩。
マスク着用でカフェ入店。

マスクコンビ。

e0040114_171482.jpg

Mちゃんプレゼントありがとう♪
予想通りあっという間に完食。

顔、こわいす。
e0040114_1718694.jpg

[PR]
by nicobunny | 2008-03-08 17:25 | ペット
トップ