カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
5月の空気?
e0040114_21182070.jpg

最近ちゃんと寝てるのに寝起きが悪い。

いつも目覚ましなしでぱかっとほぼ同じ時間に目が覚めて
ぱぱっとベットから出て朝の支度をはじめるの。
いつも朝から元気!が普通。

ところが

目が覚めるのは同じなんだけど、なんだかぼや〜っとしてる。
かといって眠いわけでもない。
二度寝したらすっきりするかな。。。とまた寝てみたりするんだけど、次に目が覚めるのはたった15分後だったりする。で、やっぱりぼや〜っと。。。

湿度が高くなって体が重いのかなあ。
散歩に行ってもピノと追いかけっこする気分にならないし。

もしそうなら梅雨と真夏になったらどうなるんだろう・・・怖いわ〜
[PR]
by nicobunny | 2008-05-26 21:29 | 出来事
おしゃれ
e0040114_21403991.jpg

拘りのスタイルがあるっていいね♪

そういいつつ私は浮気性です。

でも絶対着ないのはコテコテブリブリの
超〜〜〜少女趣味のやつ。

あ、そんな姿の私は
気味が悪いって?

着ませんから!(笑
[PR]
by nicobunny | 2008-05-19 21:44 | 趣味
5月病?
e0040114_048954.jpg

気がつけばまたしてもサボり気味な・・・

GWは遊んで、熱出して寝込んで、遊んで・・・と、
ある意味充実したお休みでした。

そしてここのところのどんよりしたお天気。寒いし〜〜〜!
仕事も一段落しちゃったらすっかりやる気もなく。。。
せっかくの土日も家でごろごろしてていいかなあとか思ってしまう。
気を取り直して出かけたけどね。

でも!今日、来週からスタートする新しいプロジェクトの依頼が来たので
ようやく仕事モード再開と同時にやる気も出てきた♪

忙しすぎるのは困るけど、暇すぎるのもダメなんだよね。
時間があってもなんだかやる気が起きない。
空いた時間を有効に使える人になりたいものです。
[PR]
by nicobunny | 2008-05-13 01:00 | お出かけ
GW
e0040114_11195481.jpg

はああ・・・また日があいてしまった!

2月からやっていたお仕事がようやく終わりそう。
GWはカレンダー通りで、最終確認があるかも。と言うことで
祝日の間にある平日に、特に作業はないけど家で待機。

う〜ん、特にお出かけの予定はないけどなんだかね〜。

仕事先からは毎日ちゃんと連絡はあるの。

「データを添付したので確認してコメントください」といった感じの。

もう完成間近のものだから30分もあれば終わっちゃうの。
1日待機してたったの30分かあ・・・ここがフリーランスの辛いことです。。。

でもスーパーにお買い物程度なら行けます。

GWの間の平日、外を歩いてる人の数はいつもとあまり変わらないように思うけど、がっちり休んでる人ってきっとそう多くないよね?
休んでる人はどんな過ごし方をしてるのかな。
是非ロングバケーションを堪能して欲しいわ。


さて、明日からようやくGW後半♪(後半ってことでいいのかな?)

ん?明日って土曜じゃん!

月曜と火曜が休み?土日入れて4連休なのね。
今年もGWを把握してません(笑
[PR]
by nicobunny | 2008-05-02 11:52 | お出かけ
トップ