カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
e0040114_22573357.jpg

最近蝶にはまってます♪

でもじっくり見るとグロイんだよね。。。

玄関に、お部屋の壁に、作り物の蝶を飾ってますけど
じっくり見ないようにしてます。
[PR]
by nicobunny | 2008-06-25 23:00 | 趣味
想い出
e0040114_19194023.jpg

紫陽花を見に2年ぶり?の高幡不動尊へ。

誰でも入れるお護摩修行の時間が近かったので入ってみたんだけど
その迫力に圧倒。ちょっと舞台のパフォーマンスを見てるような印象。
罰あたりな想像だわね・・・

でもお寺側はとっても気さくな雰囲気。
住職のお話もあったかかった。

パフォーマンスではないけど、そう思ってくれてもOK。
なんて言ってくれそう。

広い室内休憩処もあって拝観者にとても優しいところでした。

秋は紅葉もきれいみたいですよ。


実はその昔、学校の最寄り駅が高幡不動!
駅前はすっかりきれいに変わっちゃったなあ〜。
っていってもあまりに昔のことってのと、学校が駅から随分離れていたので、道中は懐かしいけど、駅周辺の想い出は少ない。

ただ部活の後でみんなでたむろした唯一の想い出の喫茶店は今も健在♪
高幡不動尊でも夏の夜にみんなで怖い話しとかしてて、鐘の音に驚いて「きゃ〜〜〜!!!」って走って逃げたっけ(笑

ずいぶんとご無沙汰な友達に連絡でもしてみようかな♪
[PR]
by nicobunny | 2008-06-19 19:52 | お出かけ
ドーナツ
e0040114_22194540.jpg

グルメなお友だちが教えてくれた

Cafe Maduの焼きドーナツ。

「焼き」ってことは揚げてないって事なのね。

私はドーナツはなかなか食べないんだけど
見た目がかわいくて好き♪

真ん中の穴がいいよね!
いつものぞいてしまう。

e0040114_22251817.jpg

[PR]
by nicobunny | 2008-06-18 22:29 |
晴れた♪
e0040114_1158999.jpg

すごく久々な気がする♪
こんな日はお出かけ〜!したいんだけど
今日はお昼ごろに荷物が届くので良い時間に出られない・・・

太陽の力でやる気の出てるうちに
たまったお片付けでもしましょう☆

e0040114_11594029.jpg

[PR]
by nicobunny | 2008-06-10 12:01 | 出来事
たまに
e0040114_20193462.jpg

食べたくなるハンバーガー♪


写真がアップ過ぎてよくわからないね・・・
[PR]
by nicobunny | 2008-06-09 20:34 |
公園でパン
e0040114_18821100.jpg

晴れた日の公園で食べるパンは格別♪

写真は変わったパンでしょ!
かたつむりパン♪

・・・ではなく

パンの上にカレー味のパテ?が乗っていて、そのまわりをスティック野菜やウィンナーを縦にそびえ立つように並べたというパンなんだけど、どうやって食べたらいいのやら(笑

食べてる途中で具は倒れ、気がついたらこうなってました。


梅雨入りか〜
その後には暑い夏。
次に公園でパン食べるのはいつになるのやら。
[PR]
by nicobunny | 2008-06-03 18:24 | お出かけ
トップ