カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
幸せが
e0040114_22474820.jpg

つまってます☆

ってかありすぎじゃない?
なんか贅沢だね♪

みんなに幸せのお裾分け♪
[PR]
by nicobunny | 2009-04-22 22:48 | 出来事
喉が。。。
e0040114_222897.jpg

春のほんわかな空気。

今日は曇り空だったけど、公園は緑がいっぱいで
仕事は・・・ヤバイですけど(汗)それでも楽しい毎日☆

いつも通りに過ごしてたら、なんだか鼻水が・・・

なぜ?

夕方になったら今度は喉がイガイガと。

・・・まさか風邪???

今日は早寝します☆
[PR]
by nicobunny | 2009-04-21 22:36 | 出来事
神楽坂の
e0040114_2315382.jpg

先日思い立って神楽坂へ。
桜はもう終わりになってたけど、有名なカナルカフェは行列できてた。

前々から気になっていた、アメール80ってチョコレートのケーキを買って
五十番の黒豚肉まん買って、フレンチのお総菜屋さんで豚のリエット買って。

食べ物ばかり・・・(笑

アメールのお味は見た目がすごく濃い〜〜〜感じなのに、
食べやすいし、口当たりがよい☆

私はチョコレートのケーキって、チョコがこってりしすぎて飽きちゃうんだけど、これはほんといくつでも食べられそうな。

肉まんは普通の肉まんと、純正黒豚まん。
冷凍して、あとのお楽しみ☆

リエットはバケットに塗って食べた。ウマウマ♪
先日お友だちに連れて行ってもらったフレンチでリエットという存在を知ったので、見つけて嬉しくてつい買っちゃったもの(笑)


この日買った食べ物達のトータルカロリー考えると・・・恐ろしいね〜


e0040114_2313041.jpg

[PR]
by nicobunny | 2009-04-11 23:32 |
チワワ・・・
e0040114_0142890.jpg

こんな映画が公開されるらしい。
ビバリーヒルズチワワ

セレブなチワワの話らしい。
ふ〜ん・・・

我が家のチワワは公園でご満悦です。
犬は走って犬だ!
e0040114_0134525.jpg

と思うのだけど、ピノは5分走ったらもう満足する。
もう帰る?って聞くと、さっさと公園を出ようとするもんね(汗

お散歩はいつもピノの朝ご飯前。

走るより食べるほうが好きなんだろうなあ。
[PR]
by nicobunny | 2009-04-11 00:20 | 話題・噂
誕生日
e0040114_22301394.jpg

今日はお釈迦様のお誕生日。なんですって。

浅草寺は花祭りで賑わってた。

お祝いのお歌が流れてたのだけど、

「甘茶をかけましょお釈迦様〜」

聞いたことのあるメロディー。
替え歌でしょうか?それともこちらが本家?

浅草寺内の2〜3カ所に、甘茶をかけるためのお釈迦様が設置されていて
かけると願いが叶うそう。

しっかりかけてきました!(笑

しかしこのお釈迦様のところにいたおじちゃんおばちゃんたちはなんだかバーゲンセールに群がる人たちと同じような我も我も!な感じがあってね、そんなじゃお釈迦様が呆れちゃうよ〜。なんて思えたよ。
でもきっとどんな人にも平等なんだろうね。

それぞれお願い事が叶いますように♪

こちら、いただいた供物
佛生会供物って書いてあったんだけど、いったい何の形なのだろう?
でんでん虫?うう〜ん。。。
e0040114_2264258.jpg

隅田川の桜はそろそろ終わり。
桜吹雪がきれいでしたよ。
e0040114_2151243.jpg

[PR]
by nicobunny | 2009-04-08 22:31 | お出かけ
さくら〜さくら〜桜新町
e0040114_2012481.jpg

今日はお花見日和!

は〜、幸せ♪

タイトルは、こないだ見た「少年メリケンサック」より。

めっちゃおもしろかった。
そして、めっちゃ疲れた・・・

TELYA最高♪
[PR]
by nicobunny | 2009-04-03 20:20 | お出かけ
ひとまず
e0040114_11203627.jpg

私の中での今年のビックイベント、御苗場が終了しました!

久々にいろんな人に会って、すごく楽しかった♪

来ていただいた皆様、ありがとうございます☆

次はどんな出来事が待ってるのか
これからも楽しみです☆
[PR]
by nicobunny | 2009-04-01 11:21 | 出来事
トップ