カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お出かけと思いきや
e0040114_21501282.jpg

久々にチャーメメと公園で待ち合わせ♪

自転車乗って楽しいお出かけのスタート!

ではなくー

狂犬病予防接種に!

ピノは病院だいっキライだから、
お友だちに一緒に行ってもらうことにしたのだけど、
公園出たら早々に状況を察知!

移動中ず〜っと
きゃんきゃん泣いて、

待合室でもひーひー泣いて

ガタガタ震えて

ぶす〜っと注射。

終わったらようやく大人しくなりました。

健康が取り柄のピノさんだから
病院慣れしてなくてほんとにキライなんだよね^_^;

ピノさん、お疲れさま☆

チャーメメちゃんけいこさんお付き合いありがとう♪
[PR]
by nicobunny | 2009-05-26 21:59 | ペット
レンズ
e0040114_1881391.jpg

レンズのオートフォーカス、ぴたっと決まらず調子が悪かったのですが、
マニュアルで使えるし〜!と修理に出してなかったの。

でもやっぱり不便。
特に暗いところではピントが合ってるかさっぱり・・・

ということで今日修理に出しました☆

保証期間過ぎてるから出費は痛いけど。。。

戻ってきたらまたたくさん写真撮ろう♪
[PR]
by nicobunny | 2009-05-25 18:14 | 出来事
青い
e0040114_06106.jpg


3日間。
ま〜ったりしました☆

いつも?(笑

さて、頑張るぞー!
[PR]
by nicobunny | 2009-05-18 00:45 | お出かけ
絵本のような世界
e0040114_051973.jpg

公園は今緑が生いしげってます。
白いレンゲや、名前の分からない小さな花々。

この景色がすごく好き♪

小さい頃、絵本で見た世界は、
緑とお花がたくさんだった。

ただ、茂ってると何かを踏んでしまいそうで怖いんですが・・・

こないだピノさんハイテンションで走ってたら
草に足が引っかかったらしく一回転!

張り切りすぎです☆
e0040114_035566.jpg

[PR]
by nicobunny | 2009-05-12 00:05 | 散歩
e0040114_0125586.jpg

今日の夕方の虹、見ました?

気がついたのが遅くて、アーチが半分しか見えなかったけど
と〜っても感動しました☆

なにげに二重♪

いいことある気がする☆
[PR]
by nicobunny | 2009-05-09 00:15 | 出来事
GW
e0040114_22522139.jpg

満喫してますか?
[PR]
by nicobunny | 2009-05-04 22:55 | お出かけ
トップ