カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スイカ割り
e0040114_20423875.jpg

夏だね〜
[PR]
by nicobunny | 2009-07-24 20:43 | 話題・噂
夏だー!
e0040114_2264190.jpg

みんなで海!

好きなイベント Moodstock in 葉山

今回はちょっと変わったメンツが集まってのお出かけ。

車2台に、歳も仕事も趣味もバラバラの7人で。

新鮮で楽しかったな♪

e0040114_2283274.jpg

[PR]
by nicobunny | 2009-07-14 22:15 | お出かけ
先日の七夕
e0040114_1144527.jpg

すっかり放置。。。

先日のイベントはお陰様で大盛況☆
それも参加したスタッフの力あってのこと。
みんなすごいよ〜!
しかも若いのにみんなしっかりしてる。

大人な私はたくさん見習わなきゃなと思ったイベントでした。

みんなありがとう〜(T_T)
来てくれた皆さん、ありがと〜(T_T)


で、その後にきた七夕。

19年ぶりの満月だったそうで。

七夕というと、
子供の頃はロマンティックな物語にわくわくしつつも
いつも雨。

天の川が・・・

で、今年は曇りで夜空には晴れ間も!
でも東京じゃ見えないんだね。

満月だと更に見えにくいよと友達。

でももしかしたら!!!って
夜空をじ〜〜〜〜っと見たりしてました(笑

満月ってきれいよね。
不思議なパワーがある。

気持ちが高ぶるらしい。
いい方向に向かうこともあれば、悪い方に向かうこともある。

実は満月にふられてます。2度も(笑)

そんな満月の日。
私はとある友達の言動に、その子から心が離れてしまった。

後で考えたら、その子が暴言と思えることを言ってしまったのも
聞いてる私がしんどくなったのも、
満月の力なのかな。。。なんて思ってきたり。

新月あたりには仲直りできてるかな。
[PR]
by nicobunny | 2009-07-10 11:07 | 話題・噂
イベント☆
今夜恵比寿でイベントやります☆
写真の展示、音楽、ファッション、占い、ネイル・・・

私はずっと会場にいますので是非遊びに来てくださいね☆
色々なお楽しみをご用意してお待ちしてます♪

e0040114_142411.jpg


2009/7/4(土)
kanariya meets Domestic Fat Head

@恵比寿Torso Bar 4F SHOW

OPEN 20:00
DOOR 2000yen/2Drink
Genre: all mix
Show:D.F.H(Domestic Fat Head)
Oracl card: Rina
Nailart: Ai
DJ: D-saku(FLYOVER), Pyon, Nickson(Denpa), Twins(Denpa), doB(mv), Zaki(Love for sale!!)


kanariyaとは?
kanariyaとは、zakiとnakakoによる新たなアートラインとして生まれ、一方的に生まれる娯楽ではない、そこに関わるものがHappyを感じられル空間創造を。

その空間を一緒に彩る要素がありまして、ネイルアートやオラクルカードなどもお楽しみいただけます。そして、もちろんTorsoBarのフードも!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Torso Bar 4F SHOW
東京都渋谷区恵比寿西2-9-9 代官山テクノビル4階
Tell: 03-5459-2584

kanariya meets Domestic Fat Head
The "kanariya" creates space where not selfish amusement but people in connection with there can feel happiness.
http://nicobunny.com/kanariya
[PR]
by nicobunny | 2009-07-04 14:11
トップ