カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
男の・・・
e0040114_11585154.jpg

お友だちの試合を見に行った。
ルールとかわかんないけど・・・(汗)

男の世界はとても熱かった!
かっこいいぞ〜〜〜!

タックルするとガツン!で音が曇り空に重く響く。

試合中担架で場外に運ばれる選手もゴロゴロと・・・。

ひえ〜〜〜〜!彼女さんは大変だ・・・・(>_<)

ちなみに彼らは医大生。

会場も医大のグラウンド。

骨が折れても安心?

お友だちのチームは惜しくも負けてしまったけど
彼らの男くささは半端ない!

めっちゃかっこよかったです♪
[PR]
by nicobunny | 2009-10-28 12:09 | お出かけ
公園♪
e0040114_18163026.jpg

コスモスは秋の空に合うね!
[PR]
by nicobunny | 2009-10-20 18:16 | お出かけ
秋〜!
すっかりブログ放置してしまいました(汗

秋は行事が多くてお腹いっぱい♪
連休もあったしね☆

美容師さんの作撮りお手伝いして、イベントの写真撮り&観光?に泊まりで茨城行って、おいしい天ぷらつき♪クラシックコンサート行ったり、お友だちの舞台を見に行ったり、お友だちでカレー屋さんのリニューアルオープンのお祝いして、来月にまた開催するイベントの準備したり・・・

ちょいちょいとした行事があり続けてるのは今に始まったことでなく今年に入ってずっとなのだけど、ここに来て明らかに違うのは、ちゃんと仕事もしてるってこと♪いや〜、不景気。まだまだ安心はできないけど、仕事があるってのは気持ちが違うね!めっちゃ充実してるという実感があります。

今ある状況に感謝☆
支えてくれるたくさんの人たち。ほんとにありがとね♪

ガンガン仕事して、ガンガン遊んで、いつでも心豊かでありたい☆

しばらくはこんな調子で、盛り沢山で進んでいきそう。
時間を見つけていろんな事がしたいね♪
e0040114_10451319.jpg

うぎゃぎゃぎゃ〜!(by雅美)
[PR]
by nicobunny | 2009-10-12 10:45 | 話題・噂
トップ