カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
merry christmas !
e0040114_2335139.jpg

って、あと数分だけど・・・

昨日の夜はクリスマス気分を味わって、今日は仕事三昧でした。
金曜だと週明けの提出物の確認やらもあるしね。。。

チキン食べました?
私はおいしいのをしっかりいただきましたよ♪
e0040114_2336018.jpg


ちょっとグロテスクですけど・・・

チキン用に用意されたワインソースがめっちゃおいしかった!
[PR]
by nicobunny | 2009-12-25 23:39 | 話題・噂
浅草
e0040114_1428476.jpg

恒例の浅草〜♪

いつもいただくすき焼きランチ。
この日は特別においしかった♪

なんだろう・・・

そういえばこの日に限ってお姉さんが、3人分全ての玉子をといて、
鍋にタレ入れて、最初のお肉を入れて、野菜入れて、ちゃっちゃか3人分。

火の通ったお肉を玉子のお皿に入れてくれるとこまでしてくれた。

最初、自分でやるよ〜〜〜(汗
3人分一度にやるから最初のお肉は火が通りすぎちゃうんじゃ・・・
火が強そうだよ・・・とかハラハラしながら見てたの。

最初の一口はあまり感じなかったものの、
途中途中でめっちゃおいしく感じてた。

もしかしてこれが格別なおいしさの秘密?

うう〜ん、姉さんすごい。

って、自分が久々においしいもの食べたってのもあるだろうけどね(笑

ごちそうさまで〜す☆
e0040114_142935.jpg

[PR]
by nicobunny | 2009-12-10 14:40 | お出かけ
喪中につき
12月になりましたね。

何かと忙しくなる今日この頃。

こんなところでなんですがお知らせを。

--------------------------------------------------------

喪中につき年末年始のご挨拶ご遠慮申し上げます

9月に祖母が永眠いたしました

ここに本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます

平成21年12月
[PR]
by nicobunny | 2009-12-03 20:54 | 出来事
トップ