カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ネイルその2
e0040114_1735147.jpg

今日はぽこっと時間が出来たので、
お友だちにサンプルになってもらおう!て思い立ったのだけど、
自分のネイルが1本だけ剥がれかけてるの発見(汗

昨日爪でひっかいたからかなあ。。。

ということで、自分のをする事に。

前回と同じようなフレンチ+ラメですが、
先日のより色味がはっきりしてるので
ちょっと華やかになった。

ちなみに予定してるPちゃんには黒にラメの入ったやつで
Eちゃんにはあたしのと同じコーラルで縞模様はどうかな〜って思ってます。

コメントくれてたM(king)ちゃんにはピンクに白の水玉とか?
もしくは黒×赤のヴィヴィアン調とか。

とにかく練習段階なので、色のストックが少ない。
だから色は勝手に決めちゃいますけどね♪

で、お勉強過程に、爪の修復ってのがあるの。
こっちは爪の長さを出すやつ。
あたしの周りは短い爪が好きな人が多いので
サンプルになってくれる人がなかなかいないのよね〜
ってか、これ結構面倒な施術なので、
ほんとに練習用で2本くらい実習させてくれる人がいたら有り難い☆

でも2本だけ長いってのもね・・・
あ、終わったら切ればいいのか。
[PR]
by nicobunny | 2010-01-26 17:54 | 趣味
BMX
e0040114_0375920.jpg

楽しそう〜☆

でもあたしはやりませんよっ
[PR]
by nicobunny | 2010-01-23 00:39 | お出かけ
新しいこと
e0040114_035695.jpg

去年初体験したジェルネイル。

はまりました☆

だって3週間以上取れないんだもん。

ものぐさの私にはぴったり♪

で、お勉強はじめました。

ピンクのフレンチでシルバーのアクセント。

可愛く仕上がった♪

ほんとはカジュアルな仕上がりを想像してたんだけどね(笑

自分の爪にすると時間かかるし、ジェルは持ちがよいのが特徴なので、
頻繁に練習できないのよね。(いちいち落とすのも面倒だし(汗))

練習台になってくれる人求む♪
[PR]
by nicobunny | 2010-01-20 00:12 | 趣味
今更ですが
e0040114_17394597.jpg

お誕生日にお祝いしてもらった写真♪
ありがとう☆久々にテンション上がりました☆
e0040114_17401045.jpg

そして奥の美女は誰でしょう♪
彼女はいつもステキなプレゼントをくれるのです
毎年お祝いありがとう!

それにしても去年の彼女の結婚はほんと嬉しかった♪
どんどんステキになってくまゆこちゃん

今年はまゆこちゃんに見習って(毎年言ってる(汗))
誰からも愛されるような女性らしい人になります〜☆
[PR]
by nicobunny | 2010-01-12 17:47 | 出来事
誕生日は
e0040114_22424492.jpg

ほぼ毎年ここに行ってます♪

しかも大体1人でのぼる(笑

誕生日に行くと、大展望台までのチケットと、
展望カフェでのケーキ券(ドリンクは別・・・(笑))に
毎年変わるバースデーカードがもらえます♪
知ってました?

最初に1人で行った時はかなり緊張した。。。
だってさ、東京タワーなんてカップルや家族、友達とわいわい行く
超メジャーな観光スポットでしょ。

肩身狭かったー!

でも、もう4年?も行くとすっかり慣れて

係の人の「お誕生日おめでとうございます♪」の言葉に、めっちゃニコニコで「ありがとうございます♪」となんの迷いもなく答え、バースデーケーキっていう割にはショートケーキはないんだよな〜と毎年思いながらもらったケーキを食べる(笑)
e0040114_22595210.jpg


まるで自分ちの庭にいるみたいな余裕っぷり(笑

東京タワー。いろんな思いでありますよー☆
だから1人で東京を眺めながらいろんな事を考える。
e0040114_22594147.jpg

そして今ある幸せに感謝☆

やっぱり東京が好き。
東京タワーはこれでしょ!
[PR]
by nicobunny | 2010-01-07 23:03 | 出来事
新しい年
喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
昨年はたくさんの方にお世話になり、色々な経験をさせていただき
ほんとうにありがとうございました。

本年はその恩返しが出来るよう、張り切っていきたいと思います!

さて、今年の元旦、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私は大晦日カウントダウンを友人たちとわいわいと過ごし、
元日はそのまま実家へ。

帰るとケーキが!
e0040114_1815564.jpg

毎年正月明けにある私の誕生日をお祝いしてくれます。
今年は2日に帰ると言いつつ、急遽元旦に帰っちゃったから
きっと慌てて用意してくれたんだんだろうな(汗)

いつもありがとう!

帰りは両親揃って駅まで送ってくれて、
わたしが電車に乗るまでニコニコと手を振ってくれる母。

毎度のことなのにすごく温かい気持ちになった。

去年はほんとに仕事がなくて、精神的にしんどかった。
収入とは無縁のとこではとっても充実してたけど、
楽しい!と、不安。。。が交互に顔を出す、なんとも不安定な1年でした。

そんなことがあったから、当たり前のように思ってたことが
実はすごい思いやりがあることだと気がついたりするのだろうな。

そんな思いでこのお正月を過ごしてます。

じーん。

なんか成長したんじゃな〜い?(笑)

今年は張り切っていきますよ!

よっしゃ〜〜〜!!!



----------------
年賀状送ってくださったみなさま、ありがとうございます!
近日中ご挨拶のカードを送らせていただきますので
ちょっと待っててくださいね☆
[PR]
by nicobunny | 2010-01-03 18:36 | 話題・噂
トップ