カテゴリ
全体
ペット
散歩
話題・噂
出来事

スウィーツ
お出かけ
趣味
未分類
以前の記事
まさか
毎日暑いです。8時台で30度?散歩どうしようかな。。。

さきほどなんとなく9月オープンの香港ディズニーのことが気になってネット検索したら、検索結果の中に「パーク周辺の野良犬を安楽死」というのを発見!
見てみると、9月のオープンまでに、約40匹の野良犬を安楽死させるとありました。
そんなひどいよ〜!!!
中国と日本では犬についての考え方が全然違うと聞いたことがあるので、向こうの事情を知らない私たちが100%反対!とは言ってはいけないんだろうけど、世界のディズニーがそんなことするの?
そりゃ、アメリカの会社であっても、中国は中国支社の管轄か、もしくは日本のTDLのように別会社がパークを運営してるのかもしれないけど、ディズニーと名乗る限り、そんなことをしてはいけないと思うのです。

やっぱりこの記事はデマよね???
デマであってほしいと願う私です。
[PR]
# by nicobunny | 2005-08-05 14:33 | ペット
トップ