人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SKY AQUARIUM Ⅲ
SKY AQUARIUM Ⅲ_e0040114_1737780.jpg

でんこちゃんに似てる・・・

六ヒルの「SKY AQUARIUM Ⅲ」
すご〜〜〜〜〜く行きたかったの。

展望台料金も含まれるからイイ値段なのよね。
ⅠもⅡも見たけど、今年は金欠。。。

そしたらなんと!チケットが手に入って
見に行ってきました!

ありがとう!○-waveさん!うう〜嬉しい(涙)

昨日行ったのだけど、地上階のチケット売り場に長蛇の列(汗)
でも券を持っているため、スルー!

当然水族館も混んでたけど、楽しかった♪

スカイデッキも出てみましたよ。
その日は満月。できたら東京タワーと満月を一緒に入れて撮りたかったのだけど
時間が遅くて満月はフレームに入りませんでした。残念!

夏の締めくくり。
いい想い出ができました。
SKY AQUARIUM Ⅲ_e0040114_17465644.jpg

by nicobunny | 2009-09-06 17:48 | お出かけ
<< 2009年の911 9月! >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny