人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブペインティング
ライブペインティング_e0040114_17215458.jpg

知り合いからお知らせが来たサーファーさんのアート展情報。
わたしはサーフィンよくわからないので、好きそうなお友だちに流したところ一緒に行こうよ!と誘ってもらったので行ってみた☆

あまり下調べなく行ったから把握しきれてなかったけど(笑
部屋の壁にペイントするアート。だったよう。

告知されてたライブペイントの時間に行ったけど、
つまりは毎日?数日おき?にライブペイントしてるって事よね。

ちなみにこの方、私も2度ほど行って、いいお店だな〜♪って思ってる
駒沢の「喫茶Nico」のオーナーさん。(同じ「nico」だし(笑))

その情報もつい最近知ったって言う(笑

わたしはライブペイントってどうなんだ?って思ってたけど
空間を大胆に色つけていくのを見ているのは楽しいものだった。

こういうのって元気をもらいますね☆

ちなみにスタート時?の壁はリンク先の公式サイトで確認できますよ☆
相当変化?進化?してる!

***************************************
2010.1.20 wed. – 2010.3.10 wed.
"The Shape room"
katsu kawaminami + takao niikura

LIVE PAINTING BY 新倉孝雄@THE SHAPE ROOM
2010.2.19 fri. 6:00-8:00PM
by nicobunny | 2010-02-20 17:25 | お出かけ
<< 誕生日 節分 >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny