人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビューティー☆
ビューティー☆_e0040114_22463752.jpg

お勉強はじめたネイルですが、週3仕事始めてからすっかり放置・・・
もう受講期間終了しちゃうわ〜(汗

でもネイリストのお友だちがいるから
分からないことがあったら教えてもらおうっと♪

で、先週のことではありますが、その友達に誘ってもらい、
ビューティーワールドなる展示イベントへ

美容系は熱いですな。

お試しで新タイプのネイルや、足マッサージができたり、
体験ものもたくさん☆

やってみたかったけど、結構並んでて、
それやったら他が見れないということで断念。

でも2つや並びましたよ♪
1こはネイルの好きな色を作ってくれるというもの。

もう1こは、ピアスシール。
これは目の下のたるみが取れるらしい。
ダイエットとかは聞いたことあったけど、
今はアンチエイジング効果も歌うんだね。

効果を分かりやすくするため、片方のみ貼るのだけど
それって片方はたるんでるままってのはどうなの(汗
ということで、無理言って両方に貼ってもらいました♪

なので、見比べるものがなく効果は分からなかったけど・・・(笑
でもツボが刺激されてる感覚はあって、興味は持ちました♪

やってないけど、他のはね、まつげ系は特に多かったかな。
公開施術なのだけど、やったことない私には、
目の際を何かされるのを見てはらはらしちゃった。。。

ほとんどの子がやってるよね。
みんなくるんと長いまつげでお目々ぱっちぱちで超〜〜〜可愛い!

でもやってくうちに地毛が細くなったり減ったりすると聞いて
私は遠慮しています。今は。

そして昨日は女子会に参加♪
ここでもまつげエクステの話でてました。

私はまつげ育毛剤に期待しよっと☆
寝る前に塗って、朝起きたらわっさ〜〜〜って生えてたらいいな〜
by nicobunny | 2010-05-27 23:09 | 話題・噂
<< 6月 今年も >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny