人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽっかりと
ぽっかりと_e0040114_13415419.jpg

昨日、ぽっかりと穴が空きました。

心に・・・ではなく、歯に!

昨日最後の出社となり、またちょっとぐじぐじと責められましたが
(えーえー、悪いのはあたしですよ・・・)
今日までだし!と乗り切り、最後に社長へのご挨拶で

つい・・・

笑いが止まらなくなり、
「俺の顔に何かついてる系???」と心配されました。

いえ、明日からの自由な身に感動してしまいまして。

あまりに笑いっぱなしなので、ご機嫌ナナメ気味の社長もつい笑顔。
今度みんなで飲みに行こうね〜。なんて言ってくれました。

で、その後は、新人ちゃんを置き去りにしてしまったことへのお詫びと、
あたしがいなくてもここの会社をひっぱってってね!という激励を込め、
彼をご飯に連れ出したの。

行き先は会社からそう遠くない矢沢ミート♪

肉汁たっぷりのハンバーグセットのご飯を頬張ってたら、
いきなりがりっ!っと口の中に何かが。

口から出したら金色のちょっぴり十字架的な物が。

最初訳分からず、人の?あたしの?何?何?ときょろきょろ。

とりあえずトイレで鏡を見たら、奥歯にぽっかりと穴が空いてました。
あ〜他人のじゃなくてよかったよ☆(ってかそうだったら怖すぎ!)

今日の最後に相応しく、古く慣れすぎた物を見直して、
新しくしっかり歯につけましょう〜!ってね。

そしていつも行ってる歯医者さん、予約が異常に取れないのですが、
今朝電話したらあっさり予約できて、すぐにつけ直してくれたから
穴に食べおの詰まっちゃう〜!って心配もなく安心です。

空いた穴はすぐふさぎましょう!


ピノ:それ、食べものでしょ?ねえ!
ぽっかりと_e0040114_13421258.jpg

by nicobunny | 2010-07-01 13:44 | 出来事
<< う〜ん シンセカイへ! >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny