人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけ〜
お出かけ〜_e0040114_23331175.jpg

今日はモカメルちゃんとセラちゃんと一緒に恵比寿でランチ♪
セラちゃんとお出かけは久々だったので、
セラちゃんのピノLove!な姿が見れてかわいかった(^◇^)

三越のGeorgeで猫用なのですが、おもちゃを購入。
形とインパクトではカエルちゃんだったけど、
バッグにつけたりする人もいると聞いたので
真似っこしようと思い、無難に赤いトリにしてみました。
ピノに渡す前に写真とっとこうっと。

他にはドラゴンフライ(トンボだけど謎の生物に見える)、蜂、蛸など。
ここのお店のおもちゃ、高めだけどけっこう私好み☆

町はほんとクリスマスの飾りがキレイ〜!
お出かけ〜_e0040114_23343656.jpg

by nicobunny | 2005-12-17 23:39 | ペット
<< 元気です 冬休み >>
トップ

現実逃避?
by nicobunny